みなさまこんにちは!!

おげんきですか。

夏ですね!

わたしが一年で一番すきな日、七夕がもうすぐきます(^▽^)

わたし、本が出るとか、人生において大切になる人に出会うとか、

新しい企画が動くとか、

人生の大きな節目、しかも良い節目が七夕前後に来ることが本当に多いんです。

なので、この季節は本当に大好き。


そしてわれらのコンサートも、いよいよあさってだー!!!!!

私の大好きな、ほんとうに「詩のことば」を大切にするアーティスト、

松本佳奈ちゃんとの2マンライブ。

きのうリハをしました。

聴きごたえじゅうぶん。

あら、わたし、これ、出演者じゃなくてお客様がよかったなあ… …と。

リハで泣きそうになってしまいました。

まだお席ございますので、ご都合のあいますかたぜひ駆けつけてください(>▽<)


私も著書出版後の初ライブ、トークにも気合いをいれて

(そして入れすぎて長くしゃべらないように気を付けて(^▽^))

望みますので、遊びにいらしてくださいね。


わたし、振り向けば、

たなばたの週に4年連続、小さなコンサートを開催することができました。

なので、

「1年後、また会おうね。」

と言い合える特別な日になるように、

想い込めて務めますので、会いにいらしてくださいね(^^)


日頃よりの応援に、心より感謝申し上げます。


『松本佳奈のことだまカフェ vol.2』
日時:7/5(土) op.12:15/st.12:45(時間は予定)
場所:下北沢 SEED SHIP
出演:松本 佳奈、朝霧 裕、
ギターサポート:奥野 裕介
チケット:前売2,800円、当日3,000円(全席自由)
*お席50席めやす、お早目のご予約お願い致します
*エレベーターあり、車いす席あり↓予約開始!
http://matsumotokana.blog.fc2.com/


☆佳奈ちゃんより☆
松本佳奈が、言葉を大切にするアーティストを招いてお送りするトーク&ライブ
『ことだまカフェ』が帰ってきました!
今回のテーマは、【心と体のバリアフリーを考える】です。
ゲストは車椅子の歌姫、だっこさんこと朝霧裕さん。お楽しみに!


☆佳奈ちゃんのPV(youtubeより)「パラダイムシフト」
https://www.youtube.com/watch?v=Y5r3jJ1hAwI

☆共演コンサートの動画(3年前の映像でごめんねー!)
https://www.youtube.com/watch?v=jJkY0-64hvw


☆SEED SHIPの会場内段差など☆

ビルの入り口前の段差14cm
エレベーター入口 幅は80cm 奥行92cm、
お店入口ドアの横幅 67cmです。

店内は、洋式トイレがありますが、車いすごとドア内に入れるような
広い多目的トイレがありません。
多目的トイレの一番最寄は下北沢駅になります。

至らない点多々あるかと存じますが、
段差などは会場にいる皆で手伝う!!などで
極力乗り切りたいと思います。


☆そしてわたくし、本を出しました!!☆
「バリアフリーのその先へ!-車いすの3.11-」(岩波書店)
以下、著書紹介の動画です(^^)
https://www.youtube.com/watch?v=RVpqykOcGOY


進行性の難病ウエルドニッヒ・ホフマン症を抱え、
24時間の介助を受けながらひとり暮らしをしている著者を襲った3・11。
危機のなかで災害弱者を痛感し、東北の障害者たちの体験を聞く旅に出る。
殻をやぶって踏み出した脱原発運動のなかで新たな障害者差別に出会い、
心のバリアフリーについて考える。
瑞々しい感性で綴る、震災、障害、脱原発運動の風景。

合わせまして、どうぞ応援宜しくお願いします☆
·