シンガーソングライター松本佳奈ちゃんのライブ、渋谷duo。300人の客席が埋まり立ち見のかたもいたこといたこと!会えた仲間でぱちり!
会場の笑顔の数が演者の質!だと思うんです。お客様とアーティストの心と心が呼応する空間!佳奈ちゃんやライブチームの皆さんに感謝!!
詞も曲も声も目に耳に焼き付けて忘れたくない!と歌に飲み込まれたような、
忘れられない圧巻のライブでした!
本当に、今日いられたことに感謝!
歌には身体にも精神にもびりびりと働きかける良い作用が、あるなあ、と、ますます実感しました。沖縄の言葉に、命薬(ぬちぐすい)ということばがあるけど、歌やメロディーってまさに命の薬だよ!
命薬に足る詩曲を歌える稀な人だと思います、松本佳奈ちゃん!客席にもアーティストがいっぱいでした!
左から、濱守栄子さん、くれあちゃん、悠々ホルンさん、朝霧裕、榎ありささん、前列中央、わたしがいま本のデザインでお世話になっているいづみさん☆
ライブ仲間にたくさんあえたのもとってもうれしかった!
松本佳奈ちゃんとは7月5日土曜日に、下北沢SEED SHIPで。
くれあちゃんとは翌週7月12土曜日に、荏原文化センター大ホールで。
それぞれ共演します!
言葉は言霊、歌にことばに想いをこめて、どちらの舞台もがんばるぞ!
{F256BE9B-4F88-4899-97F7-EB3AF0FE442A:01}