皆様へ☆


御礼が大変遅くなってしまいましたが、

過日は、東北福幸応援コンサート

出演 濱守栄子 朝霧 裕 奥野裕介

主催 facebook東北福幸応援グループ

にお越しいただきまして、本当にありがとうございまいた!!


想い込め、各トーク&歌、お客様へ伝わったと沢山の方からご感想を頂いております。


支えて頂きましたすべての皆様へ、本当にありがとうございます。


このコンサートの純利益は、本年は、災害時の被災障害者支援の活動を続けるNPO法人、

ゆめ風基金さいたま事務局を通じ、被災地の方々へ届けるという趣旨の元、

今回出演をさせていただきました。


募金についても、多くの方から応援を頂き、出演者のひとりとして、心より御礼申し上げます。

ご寄付については、主催様から正式なご報告をお受けいたしましたら、

またこちらのブログにもご報告いたします。


舞台上のトークでもお話ししましたが、災害時のことは「自分事」。

「人のために」という気持ちではありません。

日頃から、障害をもつ人、高齢者、こどもたち、「みなで考える」、それから、語り合ってよい場を増やす、

仲間づくりの場としてのライブ、今後とも、自分でも考え、また、できることをできるときに、

いろいろな創作活動の中でで継続してゆきたいと思っています。


今回、新しい出会いもたくさんありました☆


本年まだまだライブがありますd(^▽^)b

いろいろな場所でお会いできますように、また、皆様にお会いできます日を、

心よりお待ちいたしております!


朝霧 裕