皆様へ☆


先月より告知をしておりました、東北福幸応援グループ (Facebookグループ「さいたま市」より有志)さまの主催による「東北復興応援チャリティーコンサート」、遠方からきてくださるかたも多いため、終演時間が20:30予定、と変更になりました。私の住む地元さいたま市での開催。

浦和駅前パルコ10階多目的ホールです。

浦和駅目の前、段差もまったくない会場なので、車いすユーザーの方々にもとっても、駅からのアクセスはこれ以上ないほど最高の場所かと思います。

ぜひこの機会に、地元の、お近くの方々はじめ、ちょっと階段のある場所では行きずらいかなと機会を狙って(?)いて下さった皆様がいらっしゃいましたら、特にきていただければ嬉しく思います。


本コンサートの純利益がありました場合には、ゆめ風基金さいたま事務局さまを通じ、被災地の支援に少しでも役立てて頂けたらという、開催趣旨への思いもあります。


共演の濱守栄子さんとのコラボコーナーも(^▽^)♪

トーク、うた、ともに、心を込めて、がんばりますので、どうかたくさんの方に、応援頂ければ嬉しいです。


皆様にお会いできますことを、心より楽しみにしております。


朝霧 裕


コンサートタイトル「東北復興応援チャリティーコンサート2014」


【日程】5月10日(土)  開場 ロビー18:00 ・会場18:30/開演19:00/終演20:30予定

*チラシで開場18:00となっているのは、ロビーの開
場時間です。コンサート会場には、18:30以降お入り
いただけます。...

ロビーでは、展示・物販などを行いますので、ぜひお早め
にお越しください。

【入場】入場料は無料ですが、一口につき千円程の募金を
お願いしています*募金はコンサートの経費と、被災地へ
の募金にさせていただいております。

【会場】浦和コミュニティセンター多目的ホール(浦和駅
東口浦和パルコ10階)
http://
www.saitama-culture.jp/
urawacom/mhall.html


【内容】コンサート/濱守 栄子さん・朝霧 裕さん・奥野 裕介さん・パネル展示/被災地の取材写真

【後援】埼玉県(予定)・さいたま市(予定)・ゆめ風基
金さいたま
※ゆめ風基金さいたま
http://
yumekaze.in.coocan.jp/


☆出演者☆ 
♪濱守 栄子(はまもり えいこ)♪
岩手県大船渡市出身のシンガーソングライター。さんりく
・大船渡ふるさと大使。希望郷いわて文化大使。

「わたまち」(濱守栄子)とは、私が生まれた町が大好き
で大好きなこと。
今私たちが住む町・暮らす街も、大好きでだれもが暮らし
やすくなることを願い想いをこめて歌います。
濱守栄子公式ウェブサイト
http://
www.eikohamamori.com/


♪朝霧 裕(あさぎり ゆう)♪
埼玉県比企郡滑川町出身。愛称は「だっこ」 。ウエルドニッヒ・ホフマン症のため車いすの生活。現在
、24 時間の介助を得てさいたま市在住。ライブ、著作がTVや
新聞に取り上げられ、活動が全国へ。

~本コンサートを応援下さる皆様へ~
3年前の3月11日。都内で帰宅難民になり、沢山の人に
助けられました。障害の有無による分け隔てなく、だれも
が、地域に生き、困った時には助け合える。本コンサート
が「心のバリアフリー」のきっかけになればと思い、心を
こめて歌います。

♪奥野 裕介(おくの ゆうすけ)♪
1980年生まれ。高校時代、アコースティックギターの
達人、吉川忠英との出会いからギターにのめり込み、学生
時代から多くの歌い手をサポート。
それと並行して、自作曲での弾き語りやバンドも。CM音
楽等、インストルメンタルの制作もしています。

【募金について】
このコンサートは募金にご協力いただき運営し、剰余金は
ゆめ風さいたま(被災地の障がい者支援)・被災地に寄付
します。コンサート入場ご希望の方は、1000円以上の
ご協力をお願いいたします。
会場入場時、またはさいたま市内に設置した募金箱、銀行
口座にお振込みください。
*銀行口座番号
埼玉りそな銀行
浦和中央支店(店番256)
普通預金
5455603
フェイスブック グループ さいたま市

*募金箱設置店(順不同)
フェレットリンク(浦和区北浦和1‐20‐9)
串八丁(大宮区下町1‐43‐7 南銀プラザ1F)
まつもとドライクリーニング(大宮区浅間町1‐217‐
3)
ボンティガー(浦和区東仲町12-7)
コワーキングスペース7F=ナナエフ(大宮区宮町1‐5
銀座ビル7F)
テラスメガネ(中央区本町東2‐2‐4)
やきとり横丁(浦和区北浦和3-4-4 1F)
氷川ブリュワリー(大宮区高鼻町1-36-1)

皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

【主催】東北福幸応援グループ By Facebookグループ「さいたま市」
連絡先 090-5548-4296
s.miyazawa@notaru.com
(担当:宮沢 さかえ)