皆様☆

どうもこんばんわ!!

222!

キリ番じゃないのよ?(-▽-)

2月22日(土)に、多摩でライブ開催予定です(^▽^)

もうちょっとしたら正式に告知をいたします、が、

詳細はこちらへ!!

http://ameblo.jp/amaha-yuzuki/entry-11745264990.html


どうですか、どうですか、お客さん?!(・▽・)

心配でしょう?この組み合わせ?!(・▽・)

何が出るんだろうかと思うでしょう?ね?

ハトが出ますよ?!(-▽-)

、、、無事に終るんだろうか、、、いやむしろ幕は開くんだろうか?


いす女子が全国数万人のいす女子と

いす女子を愛してやまないあなたに贈るコアライブ!!!

いやほんと、「コア」以外になんて書けるって言うんだ?!

でも でもね

「ああー だいじょうぶかなー、、、(-▽-)」

と、思いながらもやってしまうのがわたしたち♪♪♪


これを見てテンションが何故か上がった稀有なあなた!!!!!

貴方様は世の中において貴重です(-▽-)

きっと「フツー」じゃないことを、感性の内にひそやかに求めているお方なのでしょう。


共演の<彼女>のこと。。。。♪♪♪


「音楽」とは何か。

「歌」とは何か。

そして「人間」とは何か。

わたしは、彼女に会ってから、折に触れ考えるようになりました。

彼女のデビュー作となった著作の題名は「日本一ヘタな歌手」という本だったけれど、

じゃあ「上手い歌」って、今のご時世、なんなんだろうと思うの。

今や、音楽番組だって、クチパクが当たり前になっちゃったよね?


私は、彼女の歌が好きだ。

全霊で、自分の生声でいつも歌って、

ごまかし無しで、人の心をどこか揺さぶる誠実さを持っている歌だから。


それから「言語障害があるから」ということを、コンプレックスにして諦めないで、

「障害があるから諦める」じゃなく

「やりたいことがあるからやる」を選んだ、

人としてのavantgardeさを心に持っている人だから。

「この人は、時代に対して一人目だ」と、思ったんだよね、会ったとき。


時代の先駆けたる人の、人生は非凡であって波乱含みになるのだろうし、

常に必ず平穏を選ぶということはできないのかもしれないが

それでも道を拓く人が、私は好きだ。


だから、彼女のことが好きだ。

どんな友達に対しても、

「出会ってくれて、いてくれるだけでありがとう」とは

ごく自然に湧いてくる感情だけど、

たぶん、彼女に限っては、

歌っているから、好きなんだろうと思う。


絶対に、何があっても、たとえば、どんなに辛い時にも、

歌だけは離さなかった、

その、強さが、他人とは思えないのよ。


そんなこんなで、

キラーコンテンツ2匹でライブをやりそうですの、222。

良いライブにします。


皆様、ご予定あけておいてくださいネ♪(・v-)v



いつもありがとう☆(^▽^)/~~~~


FROM だっこ