みなさま☆\(^▽^)/はーい!!!!!

おげんきでいらっしゃいますか。

今日は、草加市総合福祉センターであいの森のお祭りで歌わせていただきました☆

年に1度の大文化祭!という感じで、うたもいっぱい、ダンスもいっぱい、

日本舞踊やマジックも!

だっこも障害のある人、ない人や世代を超えた、地域交流の場作りということでお話をお聞きし

出演をさせていただきました。

『上を向いてあるこう』『ふるさと』はお客様といっしょに☆

ギターの守護神・体調不良、難病のだっこ、若さ爆発(?)(-▽-)という

真のバリアフリー状態になっておりましたが、守護神を助けてくださいましたみなさま、

そしてともに歌を歌ってくださいましたみなさま

どうもありがとうございましたd(>v<)b

12月21日までぶっちぎります!!!!!!

どうぞみなさまの応援を、よろしくお願いいたします!!!

朝霧 裕オフィシャルブログ
舞台の様子☆大合唱ありがとうございました!!!

朝霧 裕オフィシャルブログ


草加市観光大使パリポリくん。草加せんべいは、草加市の名物でございます(・v・)