みなさまこんにちは!ただいま、だっこちゃんはしごとちゅう。(•◇•)げんこうようし271まい、だそうです。
ここまでくるとだっこちゃんはひとがかわるので、ぼくはもくもくとチョコをならべることがあります。このあいだあついひに、げんこうのうえにちょくせつならべたらぎゃーーー!!といわれたのできょうはかみをしきました。このにっきは、アーティストの柚木ミサトさんとミサトさんのおかあさんがうみおとしたぼく、あいのようせい、きゅうりちゃんがおとどけいたしました(•◇•)ちなみにみょうじは与野です。みんないつもだっこちゃんをありがとう。らいげつも、はなぞのでうたうそうです。えぇ、もちろんぼくもでます(•◇•)BY与野きゅうりちゃん
{8F9A33A4-FFE4-42FD-8214-9D95924EF49E:01}