みなさま(^∇^)
NHK福祉ポータルサイト ハートネットへ全3回の連載エッセイ3話目を寄稿致しました。大好きなミュージシャンたちと一緒に写った写真とともに。祈り込めて書きました。ハートネットは『生きずらさ』を抱えた方々の双方向の情報共有を大きなテーマとしており、携わる執筆陣の方々皆素敵です。私もまた出来ることで参加してゆけたらと思っています。http://www.nhk.or.jp/heart-blog/people/com-pass/post_683.html
私自身、心の苦しみとたたかった時期もありますし、24時間介助者に支えられての生活の中で、多くの苦楽とその都度向き合いながら生きてきました。今、何がしかの理由で、孤独の中で苦しんでいる方々に声が届いて、必要として下さる方へ、私の書いたものが届けばとても嬉しいです。
私が在るのはみんなのおかげ。
いつもありがとうございます!!
今日もみんなが、無事で元気でいて下さいますように。