皆様こんにちは!!!

お元気でいらっしゃいますか。

わたくし、人生初、夢だった「ロック」と名のつく、いろんなかたの出るイベントに出演させていただけることになりましたd(^▽^)b対バンのサルサガムテープさんも、世界を回っていらっしゃるテンションめちゃくちゃ高そうな方々なので、お会いできるのを本当に楽しみにしているんです(^▽^)

だっこは、守護神!奥野裕介殿(ギターとうた)、居相毅殿(ブルースハープ)の殿方二人に支えていただきながら、元気を炸裂させたいと思います!!d(^▽^)b皆様、ぜひ、遊びにいらしてください!!!

HPはこちら。http://ad0744.wix.com/rockandart2013


朝霧 裕オフィシャルブログ