皆様★


長野県小諸町美術グループ展「ハクリビヨリ」でのうたとおはなし

「木霊冥利~こだまみょうり~」本当にありがとうございました!!

なんと珍しく晴天に恵まれ、爽やかな風の中、

輝くような緑の中でのミニコンサートとなりました!

奥野殿のギターの音色とも、だっこの♪ねんね森のうた♪や

♪STAR TOUR♪などの優しいメロディーの曲ともとても雰囲気が

あっていたかと思います。地元の方々にお聴きいただき、初めて聞いてくださる方がほとんどの中、

歌えることへの感謝をこめて、心をこめて、歌いました。

奥野殿ステージもとってもすてきでした。

(とにもかくにも、本番が晴れでもう言うこことはございませんd(^▽^)b)


今回、移動はさいたま市の制度でスロープ付きのワゴンを借り、奥野殿に運転を助けてもらっていきました。この日のために、介助さんのシフトも幾人もが協力して、不便なく行けるように調整をしてくれました。


介助さんたちや音楽仲間に支えられて、埼玉県内だけではなく、遠くの街にも、歌を通して行くことができ、いろいろな街に芸術や音楽の仲間ができる人生、本当に歌を続けてきてよかったなあと思っています。



朝霧 裕オフィシャルブログ

撮影:田中一平


私の夢はうたとおはなしで全国のすべての県に行くことです(^▽^)

また、ハクリビヨリ、ぜひ来年は!地元の歌手のかたや楽器を弾けるみなさんとも共演をしたいです!

d(>v<)b

と、帰ってきたばかりで、来年にも夢がふくらみまする(^▽^)


美術展グループ展、ハクリビヨリは、9月29日まで。

長野県小諸市のカフェ&ギャラリーサロン・ド・ヴェールと森の中にて開催中!!

とってもすてきなので、興味をお持ちいただいた皆様、まだ期間がありますから、

ぜひ遊びに行かれてみてはいかがでしょうか。

詳細はハクリビヨリ#5ホームページ

http://www.nagano-exhibition.com/


主催チームの皆様、小諸の皆様、本当にありがとうございました!!d(>▽<)b

来年も、ぜひ、お会いいたしましょう!!!!!


だっこ。