皆様へ☆

毎日暑いですね!(><)

お元気でおすごしですか。

バテないようにね、水分を取ってね!!

さて、8/7付にて、NHK福祉ポータルサイト<ハートネット>にエッセイを寄稿させていただきました。

好評につき、もう1話書かせて頂けることになりました。

サイトのテーマは<生きづらさ>。身体障害や難病だけではなく、今や国民の病と言われるうつや精神の疾患、貧困、DV被害、孤独死など、現代の問題と対峙して第一線で取材、執筆なさっている方々が沢山書かれています。とても内容の濃い、そしてわかりやすい、読みやすい文章のサイトです。

今、苦しみの渦中にいる人が、盾に横に手をつなぐ場のひとつだと思います。

宜しければ、私のエッセイも、お読みいただけたら嬉しいです。

http://www.nhk.or.jp/heart-net/

とても書きたいサイトだったので、書かせて書かせていただくことができ、とても幸せです。