はい、上の写真と下の写真、、、どこが違うかわかった人に、ラムネをあげます(-▽-)♪

と、いうのは今回はなしで、上!!本コンサート写真をすべて撮影してくださいました写真家の三好祐司さんが左端にいるバージョン。下!三好さんがカメラに回って、作家のたかはしよしこさんが映っているバージョン。群馬から、<ツイッター・静かな革命>から震災後一躍有名になりつつも、障害をもつ子供達の学級の先生としてもご活躍なさっている高橋先生&奥様の美穂子先生。

柚木ミサトさんのご友人の笛吹き童子hikariさん。全国から、歌やアートを愛する仲間、未来に向かって、できることをやってゆきたいと、自らが動きながら、すてきな作品を世に放ち続けている方々がきてくださいました。歌を通じて、人との縁が相互に繋がってゆくこと、心のワクワクが広がってゆくこと、「響け!」という字をタイトルにつけたコンサートとして、意味を成せたと感謝の想いです。

朝霧 裕オフィシャルブログ

朝霧 裕オフィシャルブログ

そして最後の一枚は、出演者と主催実行委員会の仲間達で。この他にも、当日ボラさんや事前告知について、沢山の方々に応援をいただきました。

共にこの場を作ってくださった方々あってこその成功。心より、御礼申し上げます。

朝霧 裕オフィシャルブログ
次回埼玉でのライブは、7月6日(土)古民家かぐやの星祭り。

次回に向かって、がんばるぞーーー!!!!!\(>▽<)/