今回の舞台は二部構成、後半の弓さんのお衣装は白。

だっこは浴衣ドレスでした。後半は、だっこのオリジナル曲「STAR TOUR」と「名前で呼んで」も弓さんと居ジョイント。心をこめて歌わせていただきました。童謡「ひとりの手」は、お客様との大・大・大合唱になりました。

朝霧 裕オフィシャルブログ

そして、長年応援してくださってきた仲間や、facebookやツイッターを介して私の歌を知って下さった方々が、全国津々浦々から本当に沢山会いに来て下さました。

茨城から来てくれた、パステル画家の辻友紀子さん。大切な大切な友人です。

「だっこちゃんや奥野さんをびっくりさせたいから、当日まで、出演者にはぜったいに内緒にしてね」と、受付スタッフと計画してくれていたのだそうです。ほんとにびっくりしたよー!!
朝霧 裕オフィシャルブログ

2011年3月の原発事故のあと、こどもたちの内部被ばくへの啓もうイラスト<赤いつぶつぶ絵>や、全国へどんどんはばたく愛の妖精(?!)<きゅうりちゃん>を次々に世界に発信。画家&アーティスト柚木ミサトさん。

きゅうりちゃんのマスコットは、本コンサートのペットボトル集め(マラカス用)の呼びかけにも写真日記などで度々使わせていただき、だっこが呼びかける以上の大反響でございました(^▽^)

朝霧 裕オフィシャルブログ