皆様へ☆去る6月8日(土)に開催致しました「響け!いのちのうたコンサート」、車いす席、介助ヘルパー席を含めた296席満員御礼ありがとうございました!!今回、車いすスペースも、超満席(・▽・)!!主催や当日スタッフは、市民ボランティアの有志開催でありながら、本当にスタッフとして支えて下さった皆様を含めての、良きチームでの開催となり、あらためて、心から感謝の想いです。

スペシャルゲストの木村弓さん、ピアノサポートのお力添えを下さった中川俊郎さんとのステージは圧巻。

美しく、天まで届くような歌声に、思わず涙をこぼされながら聞き入るお客様もいらっしゃいました。

そして、フルキャストでのジョイントコーナーも多数。今回、「構成バランスが良く、2時間があっという間だった!」というコンサート全体としての流れへの反響もお褒めの言葉を多く頂きました。一重に、スペシャルゲストの弓さんチームと、だっこサポートの杉本亮平さん&奥野裕介さんの御二方、共演の皆様のおかげでございますが、歌を通じて、同じ時、同じ場に居合わせたお客様、私達、みんなで心の共鳴ができたことがとても楽しく、歌う私も心から幸せな時間でした。マラカスコーナーもありがとう\(^▽^)/舞台から見て、満開のお花が咲いたようで、とっても美しかったです。(制作お手伝いくださった皆様ありがとう!(;v;))2ページ目へ続きます☆


朝霧 裕オフィシャルブログ

朝霧 裕オフィシャルブログ
木村弓さんの歌声&ライアー、女神さまのようです。

全員でのジョイント・コーナーでは、会場のみなさまの大合唱!!とっても楽しかったです!

♪いつも何度でも♪や、私も大好きなうた♪童神♪、舞台袖で私もうるうるしてしまいました(;v;)
朝霧 裕オフィシャルブログ