朝霧 裕オフィシャルブログ


みなさまこんにちは!

おげんきでいらっしゃいますか。

今日は水彩画家の藤原美紀さんといっしょにお花見へ行ってきました。
あいにく曇りで寒い日だったけど、桜は八分咲きくらい、、、あした満開くらいかなあ、とっても綺麗です。

与野公園に行ってきました☆

こぼれるばかりの薄紅の色。

日本の春は、美しい!

どうして桜って特別な感じがするのかしら?

日本人特有の感覚なのかな?

桜、本当に好きです。

今年も無事、春を迎えられたことに感謝。

毎年同じ場所に同じ花咲く。

震災の前はそれで当たり前だと思って疑いもしなかったことが、

実は当たり前じゃないんだと知ってから、去年のように今年がある、それにこそ感謝だなあと

思うようになりました。

来月も水戸市内で歌を歌います。(また改めて書きます)

桜のうたをうたおうと思っています。


この春も、どうかみんなが、元気でいてくださいますように。