朝霧 裕オフィシャルブログ

最初はこわごわ、、、でしたが、慣れてくると最高の気持ちよさ、秋晴れの快晴、

風が強いとややスピードも出ます(>v<)

運転手さんを介助さんのなりちゃんに交代ーーー!!!

朝霧 裕オフィシャルブログ


海賊王に、俺もなるd(>▽<)b


朝霧 裕オフィシャルブログ

ぜひともまたのりたい!!

アクセスディンギーの普及活動をしていらっしゃる事務局のひなもとさん、九川さん、

本当にありがとうございました☆

「乗りたーい!」と思われました方、ぜひとも主催までご一報ください(^▽^)

首のちゃんと座っていない私でものれたから!(・▽・)

小学校低学年程度のこどもさんも、障害をもつこどもさんや高齢のかたでも、ほんとうにだれでものれる楽しいヨットです!

スポーツ&行楽の秋堪能の一日でした(>v<)感謝!!!


お問い合わせ NPO 法人セイラビリティ越谷事務局 携帯:090-1839-7726

今日の体験場所 越谷レイクタウン(大相模調節池)桟橋付近