皆様へ☆


お元気でいらっしゃいますか。


17日のライブまで、本当に全力投球でしたので、ご案内が遅くなってしまいました、

以下に、以前にこちらに撮影中のスナップ写真なども載せておりました、

『文身』作品につきまして、発表の機が参りましたので、

謹んでご案内させていただきます。


第7回写真「1_WALL」展にて私が被写体を務めました、

書家で美術家の桐生眞輔氏「文身」作品『こえ』

(※ごんべんに皇で『言皇』という漢字一文字)が、

全国応募者の中からファイナリスト6名に選出され

現在会場に展示されております。


桐生眞輔氏「文身」作品としての朝霧裕の写真パネル作品 全5点です。

モノクロヌード。

また、文身施術中の様子(カラー写真)をi-padでスライドショーにて展示いただいております。


会場 ガーディアンガーデンにて、展示中です。


その日一日をただ生きることへの介助の保証

それにすら窮す苦しみの日々を越えて

絶望の先に確かに今ここにある光へ

こうして表現者として

多くの支えの中に「生きること」を解き放つことができる

そのことへ 感謝の思いで一杯です。


障害のある人/ない人 男の人/女の人

世代 国籍あらゆる差異を越えて

多くの方へとご覧いだければ幸いです。


ともすれば目を背けたくなるような世界の隅に

潰えない命の力を放つもの

そういった類の 人や藝術の作品

それを目に留める心を持った あらゆる仲間との不思議な旅路。


この命の旅が好きです。


言葉にはとてもならないほどの思いある表現作品でございますため、ご案内まで。


日頃より支えて下さる皆様へ

そして新しく出会って下さる皆様へ

心からの感謝を込めて。

朝霧 裕


会期 9月18日(火)ー10月11日(木)

会場 ガーディアンガーデン

〒104-0061東京都中央区銀座7-3-5ヒューリック銀座7丁目ビル (リクルートGINZA7ビル)B1F

11:00a.m.-7:00p.m.日曜・祝日休館※展覧会によって

開館時間や休館日が変更になる場合があります。

ホームページ http://rcc.recruit.co.jp/gg/1_wall/1_wall.html