2012年7月7日(土)古民家ぐやの星まつり、お客様+出演者総勢100名、満員御礼本当にありがとうございました。定番の雨ではございましたが!この雨粒も星の粒、、、という心づもりで歌いました!

また今回、茨城や千葉などの遠方のお客様が多数お越しくださったのをはじめ、ご来場いただけなかった方々からも本当に沢山のメッセージをいただきました。昨年度7月の「あしたのたねーエネルギーシフトへの願いをこめてー」から派生したコンサートでしたので、来年も7月の七夕前後に継続開催できたらと夢をもっております。私の生まれ育ったふるさとの街ということでの思い入れひとしおです。このかぐやという場にいっぱい詰まった夢そのものが、良い形で、あしたのたねであり、星のかがやきであり、何がしか未来へつなぐものを、集った方々の心へと継承されてゆくように、現在かぐやの管理をなさっている井上ご夫妻の良き仲間のひとりででありたいという思いでもおります。沢山の応援に、心より感謝申し上げますとともに、来年夏の継続開催、まぁや姫とよく相談をしながら、目指しますので、今後ともご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。

心からの感謝をこめて。


今回は写真家の三好祐司殿も磐笛の演奏で初共演!そのため、このページでは、三好殿の映っております写真を写真家のyacoh35殿、他を三好殿の写真にて開催報告致します。全体の雰囲気が伝わる写真で厳選ご紹介です。クリックすると写真が大きくなります。


朝霧 裕オフィシャルブログ
まぁや姫&みよし殿は、たなばたにちなみ、まぁや姫が笹の葉を持ち、織姫さまのイメージの舞です



朝霧 裕オフィシャルブログ

会場は押しも押されぬ超満員。松本佳奈姫&だっこのコーラス共演も今回は多数。

朝霧 裕オフィシャルブログ

フルキャスト横並び☆

奥野裕介、居相毅、だっこ、松本佳奈、まぁや


朝霧 裕オフィシャルブログ
舞い踊るとこんな感じに☆


朝霧 裕オフィシャルブログ
かぐや主催の併設グループ展示「私と座敷童」から、座敷童団を代表して、わらしちゃんと共演。だっこのうた「ねんね森のうた」の歌詞『星を撒くよ あなたへと』のフレーズにあわせて、お星さまのかたちのフルーツ味キャンディーを配るため、舞台そでで順番を待つわらしちゃん。


朝霧 裕オフィシャルブログ

昨年夏に大宮で出会いましたる天然酵母パン「にじわぱん」さんもパン屋さんとして初出店。120個が見る間に完売。食は命の糧だから、心身共に元気であるために意識を向ける、きっかけになればとだっこも願い、パンと共演☆


朝霧 裕オフィシャルブログ


かぐやの管理者井上ご夫妻。ご主人も絵画などの創作アーティスト、奥様も人形作家のアートなご夫妻。


ほんとうは個々の写真、松本佳奈姫、居相殿、奥野殿、個別の良き写真がいっぱいあるのですが、みんなブログを書いてくださると思うので(?!)だっこだけがバンバン先にのせてしまうともったいないから、だっこは主催者として全体の雰囲気でご紹介♪各位ソロの超絶かっこいい!写真は出演各位のブログやfacebookをときどき覗いてみてくださいな☆順次UPされるかと思います♪


2012年夏。この夏も、みんなが無事で、元気で、しあわせでありますように。

七夕の願いが、天まで届き、叶いますように。

いつもありがとう。


FROM だっこ