LIVE PHOTOのつづき☆\(・v・)/

(写真をクリックすると大きな写真になります)


2012.5.6(日)18:00-下北沢 SEED SHIP LIVE<Hugy Green>

出演 銀河スープ 朝霧 裕 小野一穂 

サポート ギター 奥野裕介 ブルースハープ 居相 毅


チケット2500円 野菜のたねプレゼントつき
お天気 晴れ→雨→曇り→雷→ヒョウ→晴れ 


写真 Yacoh35


朝霧 裕オフィシャルブログ


最後の1曲は、共演者のサポーターとして偶然会場にいらしたドラマーの橋詰聡さんが、急きょ、楽屋に置いてあったエキストラバージンオイル12缶入りの空箱!を御膝に挟んでパーカション!!

だっこ代表曲「名前で呼んで・エキストラオリーブオイルバージョン」をお送りしました。「箱パーカション」!!とってもすてきでした!



朝霧 裕オフィシャルブログ


応援いただいたみなさま、ご来場いただいたみなさま、ほんとうにありがとうございました!\(・v・)/


わたくしの次回ライブは、七夕の夜!!

2012年7月7日 夕方4時ー夜6時(予)わたしの生まれ育ったふるさと、埼玉県比企郡滑川町にあります築200年の古民家「古民家ギャラリーかぐや」にて開催します。共演者として、奥野裕介、ピアノ弾き語りのシンガーソングライター松本佳奈、創作舞踊家 まぁや サポートとしてブルースハープ居相 毅 全5名での舞台です。

過日創作舞台「虹」では、踊りと歌のコラボでしたが、今回は音楽中心の舞台です。わたし+まぁやさんの何かコラボができたらいいな とも 考え中です(・v・)


「古民家かぐやの星まつり」


みなさま お会い致しましょう!!


これから暑い夏へと向かってゆきますが、梅雨とかもありますが

みなさま 体調に気を付けて どうかむりをしないで げんきでいてください。

いつもありがとう。(・v・)/~~~


だっこ。