震災後1年が経って、突如閃いた衝動のままに完全ひとり手作業で完遂しましたわたしの2ndアルバム「ファイン」に収録の「桜の国のこどもたちへ」を関東東北のコミニュティFM全局にお送りするだっこプロジェクト、

「桜の国のこどもたちへ」をラジオへ 大作戦!!(長い!)


全国から常にたくさんの音源が送られてくるんだから1社でもかけていただければありがたいくらいでございます!と、内心思いながらの、けれども祈りをこめての発送作業。

全便にお手紙を添えて、住所もすべてがわたしの手書き!


しかしなんと!!まだお会いしたこともない遠くの街の、熱いパーソナリティーの皆様のハートによって、

わたしの桜は、与野本町から、つばさをつけて、ひらひらと全国で咲き出しております!!


ただいま以下のコミニュティFMで放送いただくことができました!!!


地元さいたま市のFM浦和「レコメンドサウンズ」にて

1か月間毎日オンエアのパワープレー!!!

FM西東京「ミュージックサプリ」にて2週連続オンエア!!

葛飾FM 「INDIES MAGIC」にて2週連続オンエア!!

福島県出身のDJ早川琴流様が、歌詞の内容に共感してくださり、かけて下さいました。

FM鎌倉「シーサイドカフェ828」にて2週連続オンエア!


シーサイドカフェは、次回放送3月29日(木)です、

みなさまぜひお聞きください!


また友人のレインボウマン様がご自身のブログ「声のブログ」にて

ご紹介下さいました。ありがとうございます。


これからも「ウチでもかけるぜー!!」と申し出て下さるラジオ局の皆様、

ぜひご一報お願いします!!

メールはこちら(★を@に)yuhasagiri★gmai.com

ツイッターはこちら @dacco3


本当にありがとうございます!!!


なんとこの下にいっぱい書いたら文字数が全然足らなくなったので

次のページへ続く!