みなさまへ☆


お元気ですか。


花粉症の季節ですねー。


でもお花見の季節でもありますねー。もうすぐ春です!


もう春ですが。まだちょっと寒いね。


もうすぐあたたかな季節です。


みんながげんきでいてくださいますように。


さてさて、youtubeにのせっぱなしにしてしまいましたる

わたしのコンサートのときの動画、歌「ひかりのてがみ」が、

再生回数1000回を越えました。


ツイッターをはじめてから、動画にもホームページやブログにもアクセスがふえました。


感謝です。


目指せ再生1万回!!


遠くの街へも、まだまだ出会ったことのない方々へも、


たくさんの方へと届くよう、応援お願い致します。


また、関東東北コミニュティFM全局へお送りいたしました

「桜の国のこどもたちへ」も、本人の予想以上にたくさんの局でかけていただいております。

ほんとうにほんとうにありがとうございます!

かけてくださるコミニュティFMのパーソナリティーのみなさま、

また、リクエストいただきましたみなさま、ツイッターもやっておりますので、

ぜひコメントくださいね!(・v・)


ツイッターは、@dacco3でやっています。


そのた諸々動いています。


また追々書いていきます。


とりいそぎご報告まで。


いつもありがとう!!!