~車いすの歌姫~だっこのブログ-120202_1354~01.jpg

~車いすの歌姫~だっこのブログ-120202_1356~01.jpg

みなさまこんにちは!お元気ですか。
やっとアメブロをケータイから書く方法を知りました☆

去る2月2日にラジオ番組や映像の制作会社有限会社ビー・ツー様にお世話になり、FM西東京のラジオ番組収録に行ってきました。

26日の舞台『虹~希望のかけはし~』の告知での出演。私のうた、『桜の国のこどもたちへ』も2週に渡りオンエアいただけることになりました。

告知そのものは3分程度のインフォメーションですが、活動紹介もいただき、私の声で話しているのがオンエアされますのでぜひみなさまお聞きください。

2月9日、2月16日の2回、朝9時15分~9時30分、FM西東京水上治のミュージックサプリにて放送です。

舞台『虹~希望のかけはし~』本番がじょじょに迫り、稽古の日々です。

思い込めて、心へ届くものをと作っています。

ぜひ沢山のかたへご覧いただきたく、ご来場いただければ幸せです。

収録日2月2日は偶然にもディレクターの笠井正俊さんのお誕生日!!いつも熱いハートで世の情勢のことや、原発震災のことや、世の中のできごとを広い視野で見て、手掛ける番組でも伝え続けている方でとっても尊敬しているディレクターさんです。


わたくしもフルーツケーキをいただいてしまいました♪幸せ♪

笠井さん、お誕生日おめでとうございます!
みなさま、FM西東京ミュージックサプリ、ぜひ聞いてくださいませ☆(o・v・o)