仲間たちと共に | 福岡 姪の浜 カフェドパリ/Cafe de Paris

福岡 姪の浜 カフェドパリ/Cafe de Paris

沢庵和尚とマネジャーの奮戦記

唐津市/佐賀県在住 ライダーの御成婚祝いに

栃木県から、北九州市から、福岡市内から

仲間たちが駆けつけ、

和気あいあいと宴が行われた夜カフェにて。

思い思いに食べたいオーダーが、どんどん厨房へ

飛び込んでくる賑やかな時間。

 

 

いつ お会いしても全く変わらない、

それぞれのツッコミが とても楽しい ♬

 

数年振りに 栃木県から

ご登場くださった女性ライダーより、

我々にも お土産を頂戴いたしました。

 

 

  

 

餃子の匂いが プンプン漂ってきそうな ...

思わず笑ってしまった “餃子像もなか” も 

大きな大きな落ち葉のような

懐かしい味の “かりんとう” も

その後、お茶のお供で笑顔になり

とても美味しくいただきました。  

 

 

『関東では、焼き鳥屋に豚バラがな~いっ』

福岡に辿り着いたら、焼き鳥屋に駆け込み

まずは “豚バラ” を食べたくなる気持ちは、

笑っちゃうほど よく分かった締めの一言でした。

 

 

元気で笑い合って、私たちも楽しい冬の夜でした ♬