皆様こんばんわ^^
久しぶりにCURURU更新ですっ!!
今日は、今年一番の寒さでしたよねぇー。。暖冬が嘘みたいな、そんな寒さでした。こんな日は、あったかい食べ物がいいですよね♪おでん、鍋、などなど・・・。 そんな我が家の今日の夕食メニューはシチューでした^^寒い夜にシチュー、いいですね!体も温まってお腹も満足、最高に幸せをかんじちゃいました!
明日出勤したら水曜は休みなので、もう一日仕事がんばります!!
ではおやすみなさい^^zzz
皆様こんばんわ^^
久しぶりにCURURU更新ですっ!!
今日は、今年一番の寒さでしたよねぇー。。暖冬が嘘みたいな、そんな寒さでした。こんな日は、あったかい食べ物がいいですよね♪おでん、鍋、などなど・・・。 そんな我が家の今日の夕食メニューはシチューでした^^寒い夜にシチュー、いいですね!体も温まってお腹も満足、最高に幸せをかんじちゃいました!
明日出勤したら水曜は休みなので、もう一日仕事がんばります!!
ではおやすみなさい^^zzz
皆様こんばんわ^^
今日は朝から一日仕事だったので、特にこれといった事もなく無事平穏な一日を過ごしましたv(*'-^*)b
それはさておき、今日ロンドンハーツでやってた俺たちのNO1ってのを見て、σ(・・*)のNo5を考えてみました♪
1位 広末涼子
デビューしたてのときもよかったけど、今の方がずーっと素敵な女性になっているから。それでいて、透明感な感じが昔と変わらずそこがまたいい!!
2位 高島礼子
なんでしょう?やっぱ大人の色気がありますよねぇ~。そこがいいんですよー
3位 永作博美
ribbon時代からのファンです。最近テレビで見るとめっさ大人っぽくなっていてとても嬉しくなっちゃいます!
4位 矢田亜希子
雰囲気がお嬢様って感じで、素敵です。。
5位 南野陽子
口元のほくろがいいですねぇ~^^セクシーさを感じます!
というわけで、以上σ(・・*)的素敵な女性芸能人ベスト5でしたw
今日は昨日よりも冷え込んだみたいで、σ(・・*)は一日ゴロゴロしておりました(;^_^A
ところで、今日14日は成人式ということで、全国で約135万人の人が大人の仲間入りをしたそうです。新成人の方おめでとうございます!
σ(・・*)のときの成人式を振り返ってみると、もう10年以上も前の話ですけど、あんまり式の記憶は残ってないんですよね。遅刻したのは覚えているんだけど(;^_^A 有名人、誰が来たとかも忘れてるし。。
σ(・・*)の嫁様のときは、成人式に羽賀研二がきたらしいです。まだいいとも青年隊のときで、当時はさほど有名ではなかったらしいですけど。。
明日から、また仕事頑張りますっ!!ではでは・・・
(*^ー^)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(^ー^*)ノ~~☆