それは、食卓に肉が出てきた時(笑)
σ(・・*)の嫁様って、あんまり肉料理作らないんよ><。なんでも健康を考えての事らしくて(-"-;A ...だから、たまに肉料理出てきた時は:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪って感じで、幸せを感じます^^小さい幸せですよねぇ~
他にも、小さな幸せ見つけたときって、それが小さな幸せだったりします。こういう風に感じる気持ちをいつまでも大切にしたいですよね(*´∇`*)
それは、食卓に肉が出てきた時(笑)
σ(・・*)の嫁様って、あんまり肉料理作らないんよ><。なんでも健康を考えての事らしくて(-"-;A ...だから、たまに肉料理出てきた時は:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪って感じで、幸せを感じます^^小さい幸せですよねぇ~
他にも、小さな幸せ見つけたときって、それが小さな幸せだったりします。こういう風に感じる気持ちをいつまでも大切にしたいですよね(*´∇`*)
今日はホント寒いですよねぇ((´д`)) ぶるぶる・・・
今日昼過ぎσ(・・*)は家から自転車で20分位のところにあるラーメン屋へ散髪ついでに行ってきたよ^^
ここのお店の名は【湘南家】っていうところなんだけど、ベースは豚骨醤油かな!?でも脂っこくなく、女性でもきっとおいしく食べられるんじゃないかな♪って感じです。
あと、叉焼もとっても食べやすく、叉焼好きのσ(・・*)でもとても大満足(゜▽゜*)
まぁしいていえば、味がすこぉし薄かったかな?それがいいんだろうけど、濃い味好きのσ(・・*)にとってほんのちょっぴり物足りなかったかなって思います。それでも、十分すぎるほど美味しかったです!!
本当は写真のっけようかと思ったんだけど撮り忘れちゃったので、また今度ということで・・・(;´▽`A