σ(・・*)の小さな幸せ・・・


 それは、食卓に肉が出てきた時(笑)


 σ(・・*)の嫁様って、あんまり肉料理作らないんよ><。なんでも健康を考えての事らしくて(-"-;A ...だから、たまに肉料理出てきた時は:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪って感じで、幸せを感じます^^小さい幸せですよねぇ~


 他にも、小さな幸せ見つけたときって、それが小さな幸せだったりします。こういう風に感じる気持ちをいつまでも大切にしたいですよね(*´∇`*)

皆様こんにちは^^

 今日はホント寒いですよねぇ((´д`)) ぶるぶる・・・


 今日昼過ぎσ(・・*)は家から自転車で20分位のところにあるラーメン屋へ散髪ついでに行ってきたよ^^


 ここのお店の名は【湘南家】っていうところなんだけど、ベースは豚骨醤油かな!?でも脂っこくなく、女性でもきっとおいしく食べられるんじゃないかな♪って感じです。


 あと、叉焼もとっても食べやすく、叉焼好きのσ(・・*)でもとても大満足(゜▽゜*)


 まぁしいていえば、味がすこぉし薄かったかな?それがいいんだろうけど、濃い味好きのσ(・・*)にとってほんのちょっぴり物足りなかったかなって思います。それでも、十分すぎるほど美味しかったです!!


 本当は写真のっけようかと思ったんだけど撮り忘れちゃったので、また今度ということで・・・(;´▽`A



どうもーっv(*'-^*)b


σ(・・*)珈琲と書いて【カフェ】っていいます^^


あまり文章書くのは得意じゃない、ってかかなり苦手(-"-;A ...だけども頑張って更新していくので、皆様よろしくお願いします(o*。_。)o


今日は初投稿ということで、σ(・・*)の実家にいる愛犬ジャスミン(ミニチュアダックスの♀)の写真をのせたいと思います(゜▽゜*)