雲海の中を走行してみました | スペインバスクのチョコレート屋からLA PEÑA DULCE

スペインバスクのチョコレート屋からLA PEÑA DULCE

美食の町北スペインバスクの伝統を守り続ける築500年の建物にお店を構えるチョコレートトリュフ店のお話です。スペインバスク、フランスバスクの二国に暮らす私たちのお勧めバスク情報満載です。
 

今日は仕事と休みを兼ねてフランスバスクへ。

道中これまた幻想的な雲海に遭遇しました。

好きなんですよねこの風景。


まるで海に浮かぶ島みたいな風景でロマンチックです。ひらめき


バスクでは実はあまり珍しい光景ではないと気づきました。先日も見たな…指差し