ラグビーワールドカップ観戦したいな | スペインバスクのチョコレート屋からLA PEÑA DULCE

スペインバスクのチョコレート屋からLA PEÑA DULCE

美食の町北スペインバスクの伝統を守り続ける築500年の建物にお店を構えるチョコレートトリュフ店のお話です。スペインバスク、フランスバスクの二国に暮らす私たちのお勧めバスク情報満載です。
 


ラグビーワールドカップ始まりましたね!

経済効果4300億?桁違いのイベントなんですね、オリンピック前に益々日本の明るいニュースで盛り上がりますね。

フランスバスクも実はラグビーが強くて大変人気があるんです。


私達夫婦も昨日慌てて、ラグビーワールドカップを観ることが出来るチャンネルを契約しました。

あまり、観戦出来る時間帯ではありませんが、録画して、感動を味わいたい。

トマトボンドはちゃっかり、ラグビーワールドカップの日本のトレーナーを極秘入手。

桜のロゴが可愛い!

昨日着て友人達と会い、皆んなに羨ましがらてました。

確か、スペインラグビーはワールドカップに出れたはずがベルギー戦で揉め事が起きて裁判になり、出場を逃しまた…残念。

日本でスペインラグビー戦も観たかったなぁ。

皆さんも、盛り上がってますか?