ようこそ 乾選手! | スペインバスクのチョコレート屋からLA PEÑA DULCE

スペインバスクのチョコレート屋からLA PEÑA DULCE

美食の町北スペインバスクの伝統を守り続ける築500年の建物にお店を構えるチョコレートトリュフ店のお話です。スペインバスク、フランスバスクの二国に暮らす私たちのお勧めバスク情報満載です。
 

いよいよ、乾選手のアラベス入団がオフィシャルに公開されたようです。

地元ビトリアの新聞にも取り上げられていました。爆笑

ブルーと、白のストライプがアラベスのユニフォームなんですが、乾選手なかなかお似合いですね。

ずっと前からアラベスにいるような、気がしてきました。びっくり


新聞にも、日本からのツーリストも増えるだろうと書いてありました。

皆さん、遊びに来てねー。

ビトリア良い町ですよ、空港も実はあるんだよ。





スペインランキング
ヨーロッパランキング
フランスランキング