乳ガン検診受けました | スペインバスクのチョコレート屋からLA PEÑA DULCE

スペインバスクのチョコレート屋からLA PEÑA DULCE

美食の町北スペインバスクの伝統を守り続ける築500年の建物にお店を構えるチョコレートトリュフ店のお話です。スペインバスク、フランスバスクの二国に暮らす私たちのお勧めバスク情報満載です。
 

{AB832F4D-1A4A-4F37-AF16-CF925A7A1F7B}

今朝は予約してあった、乳ガン検診でした。

エコーとマンモを受診する予定でした。

マンモを最初に撮影してもらって、次はエコー!

勝手にエコーは子宮だと思って、言われた通りにロッカーで服を脱いで診察台へ

先生が一言、困り顔で…

「今日は暑いですからね…」ニヤニヤ

パンツは着たままで上だけで良いですよ…

はっ!しまった!(すでにパンツは脱いでいた…)

エコーもお乳だったんだ!(日本では同時にしませんからね…)滝汗

コンレチェは上着はしっかり着たまま、パンツを脱いで診察台に寝ていたんです。

完全なる見せ損!えーん(慌ててパンツはきました)

暑いですからね…先生ナイスな返しです!

結果が良さそうなので、定番の朝ご飯スペインオムレツ。

今日のは生ハムがのっかってましたよ。