アラベスチーム柴崎選手獲得に興味あり | スペインバスクのチョコレート屋からLA PEÑA DULCE

スペインバスクのチョコレート屋からLA PEÑA DULCE

美食の町北スペインバスクの伝統を守り続ける築500年の建物にお店を構えるチョコレートトリュフ店のお話です。スペインバスク、フランスバスクの二国に暮らす私たちのお勧めバスク情報満載です。
 

{0995F8B6-1762-40AC-8038-E97DA3B79FCC}

今日の新聞にはなんと私達の住むビトリアのサッカーチームアラベス(Alaves)が日本の柴崎岳選手獲得に興味があると言う記事が大々的に掲載されていました。びっくり

そうなんだ!来てくれたら嬉しいなぁ。爆笑

アラベスは今年奇跡の1部リーグ復活、更にはスペイン国王杯で決勝進出を果たし、絶好調チームですよ。

しかも、アラベスのプレジデントは私達の家族の弁護士さんでとても近しい人なんです。

トマトボンド君、是非来て欲しいから、絶対獲得してねと、メールするそうですよ。ニコニコ

常々、ビトリアのチームに乾選手みたいな日本人を入れるべきだと熱く語っているので、もし獲得したら、トマトボンド君飛び上がって喜ぶね。

私も益々サッカー観戦に熱が入りそうです。

柴崎岳選手!是非ビトリアへ!!おねがい