名古屋巴里祭2024 | カフェ・コンセール・エルムのブログ

カフェ・コンセール・エルムのブログ

名古屋市千種区吹上にあるシャンソニエ『cafe concert ELM』のスタッフブログです。
ライブ情報だけでなく、シャンソン情報、イベント情報、はたまたスタッフの小話など色々更新していきます♪

エルム・スタッフのアヤネです☆彡

 

今年も、名古屋巴里祭の季節がやってきました飛び出すハート

しかも今回は2Daysヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

初日のゲストはダイアモンド☆ユカイさん!!

そして二日目は瀬間千恵さん!!

 

ビッグがお二人が名古屋巴里祭に出演とあって

鼻息も荒くなっちゃうワタクシです(*´Д`)DASH!

 

なぜこのお二人をお招きするのかといいますと……

以下、加藤修滋さんのブログから拝借★

下矢印

 

 

初日は、NHK紅白歌合戦にも出演した「ダイアモンド☆ユカイ」、2日目は”銀巴里”の女王「瀬間千恵」がゲストと言う豪華メンバー。

 

瀬間千恵さんはmss小劇場時代から、私が魅了された存在。

すべてが超一流、過去の名古屋巴里祭では私が伴奏する事も有り、その経験は私の財産となっています。

 

 

ダイアモンド☆ユカイさんは、倒れる直前にお会いし私がその人柄、情熱に心を引かれた存在。

こう言う方に「シャンソンを歌って頂きたい」とオファーする前に私が大動脈解離で集中治療室へ。今回、私の希望を叶える形で出演を引き受けて頂きました。

 

 

……とのことで、

活動当初からの憧れの存在である瀬間千恵さん、

そして病に倒れる直前に音楽を通じて心を通わせたダイアモンド☆ユカイさんのお二人との「名古屋巴里祭」開催という運びになりましたビックリマーク

 

 

歌手、伴奏者にもご注目(^_-)-☆

ここでも加藤修滋さんの言葉を拝借しまして笑

下矢印

 

 

エルムの歌手達も、ベテランから期待の若手まで!

そして青山さん、岡山さん、林さんによる「シャンソンの妖精」が出演!何年ぶりだろう?

 

願わくば私が伴奏したかったですが、ティト・モンテさん&牛丸健司さん、そして北川美晃さん&片桐一篤さんという私が信頼するミュージシャンが伴奏します。

 

 

 

そう、シャンソンの妖精(林夏子・岡山加代子・青山桂子

が「名古屋巴里祭」に出演ッキラキラ

東京、岡山、岐阜……

普段は別々の場所で活躍されている3名ですが、

名古屋に、「名古屋巴里祭」に集結なんてアップアップアップ

あの素晴らしいコーラスが聴けちゃうなんて、今から楽しみ音譜

 

 

18日はダイアモンド☆ユカイさんをお迎えし、

先日バイオマン・ピンク牧野美千子さんと共にアニソンライブで弾けまくった「タニカナ」さん★

8月にマリエカリヨンの豪華バンケットでディナーショーを開催する「小川京子」さん★

秋に待望のNewアルバムをリリースする「愛紀」さん★

話し出すと止まらないと専ら噂の、お喋り大好き女子3名が揃いました笑

ギター・ベース「牛丸健司」さん、

ピアノ・アコーディオン「ティト・モンテ」さんの伴奏でパリの風をお届けしますキラキラキラキラキラキラ

 

 

エルム看板娘の

宮入公子」さんと「芹沢祥子」さんは両日出演ヾ(≧▽≦)ノ

もちろん違うナンバーをお届けしますので、2日間とも来たら

合計、、、、、ん?何曲だ??

とにかくなんかいっぱい歌聴けちゃいます飛び出すハートファン必聴パー

 

 

19日はゲストに銀巴里の女王「瀬間千恵」さん、

そして前述した「シャンソンの妖精」、エルムを代表するお二人、説明不要の大御所「岡山加代子」さん&「青山桂子」さんのソロ曲もたぁ~~~っぷりと( *´艸`)

ピアノ「北川美晃」さん、シンセ「片桐一篤」さんのダイナミックで繊細な豪華サウンドでお届けしますキラキラキラキラキラキラ

 

 

もう完売しているお席もありますが、

ぜひぜひ、「名古屋巴里祭2024」にお出かけ下さいませ照れ

7/18はTIGETでもご購入頂けますチョキ

お問合せはエルムまで⇒

052-733-0085/mail@chanson-japonaise.com

 

 

 

 

千種文化小劇場「ちくさ座」のステージ……

お客様との距離がめちゃ近いッッラブラブ

ダイアモンド☆ユカイさんのロック魂や、

瀬間千恵さんのオーラもダイレクトに伝わってくる距離感で、

「名古屋巴里祭2024」をお楽しみ下さい!!