【レポ】シャンゼリゼ春の合同発表会その2 | カフェ・コンセール・エルムのブログ

カフェ・コンセール・エルムのブログ

名古屋市千種区吹上にあるシャンソニエ『cafe concert ELM』のスタッフブログです。
ライブ情報だけでなく、シャンソン情報、イベント情報、はたまたスタッフの小話など色々更新していきます♪

エルム・スタッフのアヤネです♪

 

はい、シャンゼリゼ発表会その2では、

2曲歌った歌が好きでたまらないメンバーのご紹介にひひ

 

藤田富士子さん♪

しばらくお休みしていたフジコちゃんの復活ステージ!

「小さな花」「不滅のアーティスト」を連続歌唱◎

低音だったり、リズムが早くて歌詞が多かったりの難曲を

いとも簡単に自分のものにしてしまうなんて、でらカッコイイ!!

 

澤頭美智代さん♪

控えめでおしとやかな彼女ですが、歌へのをすごく感じる!

「モネの庭」は本家岡山加代子さんも絶賛でしたグッド!

 

野崎美千代さん♪

年を重ねて一層美しさを増すって、野崎さんを見てて思う◎

言葉を丁寧に紡いで歌う姿は、凛として素敵っす!

 

渡会美子さん♪

とにかく元気でとにかくよく喋るヨシコちゃん(笑)

この日は「7割ぐらいしか声でない~」って言っていたけれど、

それが逆に良かったようで、客席から割れんばかりの拍手が

おこりましたにひひ

 

大矢満紀子さん♪

この発表会で一番驚いたオシャレ・ヘアスタイル!!

写真じゃ分かりにくいけれど、ピンクのポイントカラーが

全体的に入っているんですよラブラブラブラブめっちゃ似合ってる!

 

早川紀子さん♪

元気印の早川さんですが、今回は「メモリー」「孤独の島」と

いつもと雰囲気の違う選曲★

発表会の大トリを飾りましたッッ!!

 

星野洋子さん♪

いつも落ち着いていて、しっかり屋さん◎

首に巻いたレースのチョーカーがめっちゃオシャレドキドキ欲しい(笑)

 

水野洋子さん♪

アップにしたヘアの中に、カラーヘアーを混ぜてある!

写真じゃ分かりにくいけど、360度どっからみても目立つチョキ

細部までのこだわりがカッコいいわ~ニコニコ

 

水野佐代子さん♪

1枚目と2枚目がイメージ違いすぎッ!

引き出しの多い水野さんの「サンジェルマンへおいでよ」、

ノリノリで、大盛り上がりでしたアップアップ

 

秦野早智子さん♪

2枚目の写真、一瞬おなか全開って思いませんか!?

おへそチラ見せのセクシードレスかと思ったら、ちゃんと布が

あるそうでべーっだ!低音で安定感のある秦野さんの歌声大好きー!

 

小栗三佐さん♪

なんじゃこの人魚姫ドレスはぁぁぁぁ!!やっべ、カッコよすぎ。

もうピカイチ皆の注目を集めていましたパー

視覚的にも楽しませてくれる小栗さんのサービス精神キラキラ

 

小田清子さん♪

セイコちゃんが来ました。アヤネはセイコ・ファンクラブ会員(笑)

ちょっとしゃくりあげるような声がセクシーで、

聴けば聴くほど、もっと聴きたくなる大注目の彼女ですラブラブ!

 

加藤ひで子さん♪

ソロ曲のトップを飾り、「知りたくないの」「さよなら」を歌唱♪

1週間前のリハーサルから目覚ましい上達ぶりにビックリ!!

 

下条万里子さん♪

「帰り来ぬ青春」には沢山苦労したと言っていましたが、

苦労した甲斐あってめちゃめちゃ良い歌でした◎

それはもう、加藤修滋さんも大絶賛グッド!

 

加藤八重子さん♪

めっちゃ美しい八重子さんラブラブラブラブ美貌は代々受け継がれ、

孫のゆいなちゃんの可愛さがハンパないラブラブ!

マジシャンとコメディアンになりきって、会場を大いに盛り上げましたアップ

 

 

細野智枝さん♪

なんつーーーーーーー美人度ですか。

どっから撮っても何枚撮っても可愛すぎるードキドキドキドキ

それはそれは可愛い選曲するって思うでしょ?

でも歌うはヴェルムーランの「朝の終着駅」!!!

このギャップがたまりませんにひひ萌え~ドキドキ

 

キラリ☆さん♪

お待ちかねのキラリ☆さん!客席の半数が彼女目当てなんじゃ

ないかってくらい、拍手とブラボーの嵐目

波にはしゃぐキラリ☆と、波を避けるピアノ片桐さんの図は

めっちゃ笑いましたーパー

 

三股幸子さん♪

「愛は花、君はその種子」「ジュピター」を連続歌唱!

もう、“魂の歌”だった。声を張り上げているわけでもないのに、

優しく包まれるような歌声の中に、しっかりした意思があって、

口からこぼれる歌詞の一つ一つが、聴いてる人の心に

すっと染み入ってくる感じ。それがすごく熱くって、

勇気とパワーが沸いてくる感じ。

うまく言えないけれど、こんなに素敵な歌をありがとうって思った!!

 

 

長くなりましたが、シャンゼリゼ発表会出演者全員の写真アップ

完了ですチョキ

みなさん、みんな良い笑顔でしょうにひひ歌う楽しさを満喫中♪

お客様からも、「発表会じゃなくてリサイタルだった!」と

好評をいただき、主催側の私もニヤニヤウハウハドキドキ得意げ

良い音楽をたくさん聴いた日は、ほんと心が満たされます◎

教室担当って、まじ役得ラブラブラブラブラブラブ

 

5時間以上もあって、お客様は目も腰も痛くなっちゃったかも

しれませんが、それでもずっとお付き合いいただき

ありがとうございましたビックリマーク

 

次回は、今回とは別のクラスの方々による

「シャンゼリゼの会秋の合同発表会」を11月下旬に開催音譜音譜

乞うご期待ーーーチョキチョキチョキ