【レポ】シャンゼリゼ春の発表会2017 | カフェ・コンセール・エルムのブログ

カフェ・コンセール・エルムのブログ

名古屋市千種区吹上にあるシャンソニエ『cafe concert ELM』のスタッフブログです。
ライブ情報だけでなく、シャンソン情報、イベント情報、はたまたスタッフの小話など色々更新していきます♪

エルム・スタッフのアヤネです★

 

4月24日(月)

アートピアホール(栄)で開催された

「シャンゼリゼ春の発表会」

 

 

今年は2曲チャレンジが20名以上もみえて、

アヤネが担当するようになってからシャンゼリゼ史上初の

4部制でゴザイマシタΣ(・ω・ノ)ノ!

 

歌もドレスもメイクも小物も気合十分な方々の熱気で、

お客様も例年よりたくさんご来場いただき、

とっても盛り上がったステージでした♪♪

 

それでは、例によってカメラ小僧のアヤネが撮った

出演者のお写真を一挙公開パー

 

まずは、ご自慢のドレスをカラー別でご紹介♪

 

<緑>

松田万佐子さん

お袖が可愛い姫ドレスがぴったり♪

 

伊藤恵子さん

レースの下にチラ見せという上級者グッド!

 

西村登茂枝さん

爽やかな黄緑もイイですねぇにひひ

 

足立眞子さん

着こなしがカッコイイ♪

 

足立さんの2着目は魅惑のパープルキスマーク

 

ということでココから…

<紫>

加藤久美子さん

パレオがこんな素敵なドレスに!

 

小田清子さん

グラデーション&エキゾチックデザインが美しいラブラブ

 

下条万里子さん(右)

ピンクの生地に細かな黒いデザインが施されていて、

赤みがかったパープルみたい♪

西藤陽子さん(左)は

スタイルの良さが際立つ黒のストレートドレス!

 

では、黒系ドレスの方々集まれ―♪

<黒>

小田さん2着目はキラキラが散りばめられた黒ドレス!

 

今井芳子さん

刺繍がオシャレ!首元のゴージャスネックレスと相性◎

 

半田小夜子さん

ストール・ドレス・ネックレスのバランスGOOD!

当日のヘアメイクを担当しながらご自身も出演する、

パワフル・マダムですニコニコ

 

生田佐代子さん

グレーもいいですよね~♪大胆にはいったフリルが

目を引きますアップ

 

星野洋子さん

2曲連続歌唱で3部のトリを飾りました!

ゼブラに豹にシマウマに…変わったデザイン!

 

お次は…

<赤>

辻美枝子さん

すっごい鮮やかな赤色!ステキ!

 

甲斐由希子さん

高貴なワインレッドは奥ゆかしい甲斐さんにピッタリラブラブ

 

そして今回断トツに多かったのが…

<青>

森智恵子さん&澤頭美智代さん

森さんは4部のトリを飾りました!

お2人ともロイヤルブルーがお似合いデスグッド!

 

梶川明美さん

上は細かなデザイン&下はシンプルにまとめて

軽やかな「ナポリは恋人」♪

 

伊藤幸子さん

大胆にあいた胸元と黒い羽根だなんて…

セクシー炸裂!

 

都筑洋子さん

こっちはシースルーでセクシー炸裂!

 

林富佐子さん

珍しくパンツスタイル!

シルバーの靴でオシャレ度アップチョキ

 

山田好子さん

緑がかった青ドレスもステキ♪

 

山田さんは2曲目も青宝石ブルー

羽織のデザインがすっごくオシャレ!!

 

安藤優子さん

豊満な胸を全面的にアピールで、

女性の私も照れちゃう(*ノωノ) イヤン

 

権田敏子さん

青色カーディガンを1枚羽織るだけで

全体がピシっとまとまります♪

 

森部雅子さん

陽気な森部さんにぴったりの青×緑ドレス★

 

加藤ひで子さん

細かな花がたくさん描かれたドレスは

めちゃ鮮やかで目立ちます★

 

カラー別ラストは後藤慎子さん

全色使いヾ(@°▽°@)ノ

これはオシャレ有段者ですな◎

 

 

 

さぁさぁ、ここからは<ワタシ衣装凝ってます部門★★>

 

藤田保子さん

着物の生地で作ったドレス♪

すっごくキレイ~♪

 

平田美苗さん

どっかの民族衣装みたい!

凝ってますねえにひひ

 

平松麗子さん

かなり目立つ超オレンジ!

「儚い愛だとしても」のフランス語歌唱は圧巻!

 

二村峯子さん

優しさに満ちた二村さんの笑顔と歌は

ホッコリしますニコニコ

 

 

藤田幸子さん

クルクルヘアー&裾長ドレス&レース使い…

こりゃーお姫様ですなラブラブ!

 

 

秦野早智子さん

いつもクールな秦野さんが、なんとドッピンクに挑戦!

かーらーのー、セクシーなブラック★

美人だから、どんな色でも着こなせちゃいますラブラブ

 

佐々木喜代子さん

おしとやかなピンクドレスにベレー帽が可愛い★

 

寺倉信子さん

写真じゃあまり伝わらないけど、この黒い羽織が

それはもうキラッキラしてて綺麗だったキラキラキラキラ

 

高橋知子さん

こんなにカラフルなのになぜかカッコよく決まる

高橋さんの着こなし万歳o(^▽^)o

 

 

お次は、<大・大・大変身な方々>でーす!!!

 

三股幸子さん

めっちゃキレイ~★★

あえての銀髪ショートでマダムさ倍増(^ε^)♪

 

大矢満紀子さん

ティアラをつけて、可愛く大変身(*^o^*)

 

子安邦子さん

外国の女の子風ベリーショートにドレスがキュート♪

 

清水優伽さん

さらさらボブヘアーがチャームポイント♪

 

日高一枝さん

出演者の中で最高齢の日高さんですが、こんなに豪華に

こんなにオシャレな着こなしアップ素晴らしいアップ

 

浅井由紀枝さん

出たーーーーー!!!金髪ですッ!

あまりの変身ぶりにビックリ度№1ビックリマーク

お花の服が豪華だなぁ★

 

 

荻野和子さん

洋風ドレスと和風着物で2曲チャレンジ♪

雰囲気がガラっと変わりますね◎

 

 

次はお待ちかね<セクシー部門>キスマークキスマークキスマーク

長縄恭子さん

すべすべもち肌、写真じゃ伝わらないのが悔しいあせる

 

小栗三佐さん

このシースルー、背中まで全部なんですよビックリマーク

うふふふ( ´艸`)

 

 

藤田富士子さん

これぞ、イイ女ラブラブ!

フェロモン大放出で客席を魅了しましたキスマーク

 

 

イイ女繋がりで、お次は日仏シャンソン協会公認教室

が誇る(…と勝手にアヤネが言っている)<美魔女たち>ドキドキ

 

西脇喜代美さん

抜群のスタイルで黒×赤の美魔女カラードレスを

カッコよく着こなしました◎

 

佐藤冨喜子さん

ラメラメ・ラメラメ・ラメラメキラキラキラキラキラキラ

断トツの輝きでした\(^_^)/

 

 

細野智枝さん&金城幸加さん

「セット」なお2人★合わせたわけじゃないのに、

ドレスがもろかぶり(笑)美人姉妹みたーい♪

 

竹内知美さん

シンプルなドレスですが、小柄な彼女にピッタリパー

 

服部深雪さん

初出演でドキドキ♪ピンクのワンピが超可愛い!

 

 

加藤八重子さん

黒いシンプルなドレスでもこれだけ豪華になるのは

八重子さんの美貌ゆえドキドキ

もう1曲はかわいすぎるプリンセスゆいなちゃんと一緒に★

軽やかなステップで「オー・シャンゼリゼ」を歌唱しました!

 

 

中村恵美さん&青山康子さん

こちらもお美しい「セット」な二人組゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

立ち方までそっくりで双子のようニコニコ

 

横山洋子さん

めちゃ変わったドレスでビックリ!

目鼻立ちがはっきりしているから、まさに美魔女★

 

江崎光代さん

キリッとした表情ですが、笑い顔がとってもキュートな

江崎さん★白いロングドレスがステキドキドキ

 

水野まりえさん

ファンが多いまりえさん★今回はスリットも大きく入って

腰まわりもざっくりあいている悩殺ドレスで魅了アップ

 

近藤多美子さん

キレイな近藤さんから孫トークが出るとほんとビックリビックリマーク

こんなおばあちゃん、、、、ありえないラブラブ!

 

山下花那さん

今回初出演(*^o^*)あまりにキレイすぎて、

写真撮る手が震えちゃう~ドキドキドキドキ


美しさで満腹になったところ、

文字数の制限オーバー(笑)

まさかの「シャンゼリゼ春の発表会2017パート2」に

続きマース(≧∇≦)