あちゃちゃちゃッ | カフェ・コンセール・エルムのブログ

カフェ・コンセール・エルムのブログ

名古屋市千種区吹上にあるシャンソニエ『cafe concert ELM』のスタッフブログです。
ライブ情報だけでなく、シャンソン情報、イベント情報、はたまたスタッフの小話など色々更新していきます♪

エルム・スタッフのアヤネです!

先日、加藤修滋さんのブログが間違ってエルムブログに掲載されて

しまいましたーーーーヽ(;´ω`)ノあせるあせるあせる

「いいね」も頂いていたのに、す、すみませんッあせるあせる

エルムブログのみをご覧の方には「さっぱらぴーはてなマーク」な話だったと思いますガーン

大変失礼いたしました(;´Д`)

 

 

お詫びと言っては何ですが、、、、、

お客様の浅井さんがとーっても面白い写真を送ってきてくれたので、

皆様にもご紹介したいと思います音譜音譜

 

 

 

 

 

じゃんッ!

 

 

ダブルKAYOKO!

 

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

めちゃおもろい~★★

岡山加代子さんが双子になっちゃったアップアップアップ

 

妖艶カヨコとゴージャスカヨコ、どっちがお好きにひひはてなマーク

こんな写真作れちゃう浅井さん、すっごぉぉぉぉーいヽ(*'0'*)ツ

 

 

これは、1月20日(金)に岡山加代子さんと高井杏梨さんの

ジョイントライブの時の写真。

1月ですからね、「紅白」でめでたい感じに揃えましたドキドキ

 

 

高井さんはまだ新人さんながら、ライブを重ねるたびに

めきめきと急成長を遂げていますパーキラキラキラキラ

ビジュアルもどんどん綺麗になっていて、岡山さんのフェロモンを

浴びて(笑)、さらに女性らしさがアップしたのでは!?ラブラブ!

美人大好き~大歓迎~ドキドキ

 

岡山さんは面白さもハンパないので、ぜひそこも吸収し、

エルムに笑いの渦を巻き起こしてくださいグッド!(笑)

 

 

そんな岡山さんの遊び心が爆発するオモシロ企画が進行中DASH!

昨年も大いに盛り上がった、アレですよ、アレ(≧∇≦)

今年は会場も新しいところで、何が飛び出すか、、、ワクワク♪

 

チラシが出来て情報解禁になったら、

ブログでそっこーお伝えしますね( ´艸`)ラブラブラブラブラブラブ