【レポ】かとうかなこ&西野さくらLIVE | カフェ・コンセール・エルムのブログ

カフェ・コンセール・エルムのブログ

名古屋市千種区吹上にあるシャンソニエ『cafe concert ELM』のスタッフブログです。
ライブ情報だけでなく、シャンソン情報、イベント情報、はたまたスタッフの小話など色々更新していきます♪

エルム・スタッフのアヤネです★



先日、12月5日(水)は…



クロマチック・アコーディオン奏者の

かとうかなこさん



平成生まれのシャンソン歌手

西野さくらさん


のエルム・ジョイントライブでしたニコニコ



かとうかなこさんに

エルム・ライブにご出演いただくのは

回目ビックリマーク



ピンクのアコーディオン

のアコーディオン

そして「おばあちゃん」アコーディオン



色々なアコーディオンの奏でる音色で

お客様を魅了してみえました(*^▽^*)




ギターも加わり、本当豪華なステージドキドキ

ギタリストは川瀬眞司さん音譜



関西弁のトークがまたまた

可愛らしくって、

みんなかとうかなこワールドに

惹きこまれていました゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



西野さくらさんは、今回いつもとは

違った曲をたくさん歌われていましたアップ



ミロール」「大聖堂の時代

街角のアヴェマリア

アメージンググレイス

などなど音譜



西野さんのユーモアたっぷりな

愛はるかに」は、

会場大爆笑にひひ



ジョイントライブということで、

かとうかなこさん、川瀬眞司さんの

伴奏と共に、

バラ色の人生」「オーシャンゼリゼ

もお届けしました(*^.^*)



はい、集合写真♪


カフェ・コンセール・エルムのブログ


おぉ~~

クリスマス・カラーですねクリスマスツリー





その後のナイトショーは

西野さくらさん

芹沢抄子さんラブラブ



こちらもクリスマス・ドレスで

楽しいステージをお届けしましたキスマーク



カフェ・コンセール・エルムのブログ


撮影して下さった長崎さん、

ありがとうございましたニコニコ



エルム・パーティーは

まだまだ続きますッッチョキ



ぜひぜひ

遊びに来て下さいネ♪