新しいピアノ | カフェ・コンセール・エルムのブログ

カフェ・コンセール・エルムのブログ

名古屋市千種区吹上にあるシャンソニエ『cafe concert ELM』のスタッフブログです。
ライブ情報だけでなく、シャンソン情報、イベント情報、はたまたスタッフの小話など色々更新していきます♪


エルム・スタッフのアヤネです得意げ


昨日の浜崎久美子さんLIVE…

いつものLIVEとは違う雰囲気が漂っていましたビックリマーク


なぜなら…


今までエルムで大活躍してきたエルムピアノ

定年退職しょぼん。。。。。。



ピアノへの感謝を込めたLIVEで、

お客様も「今日は本当に感動した!!!!!!!!!!!!」との声ラブラブ



カフェ・コンセール・エルムのブログ

エルム・パートナーの浜崎久美子さんLIVEでその役目

を終えたおじいちゃんピアノ。。。。


お客様の長崎さんが写真を撮って下さいましたニコニコ


ピアノさん、お疲れ様でした!!



…………と感傷に浸る間もなく始まった

木曜ナイトショーッ((((((ノ゚⊿゚)ノ

「株式会社ファンタジー」


そうだった!!!!!!

ナイトショーが本当の本当の最後のお役目なんだったえっ



ピアノ送別会の締めくくりはこの二人右矢印


カフェ・コンセール・エルムのブログ


宮入公子バドガール

西野さくらバドガール


Σ(=°ω°=;ノ)ノ



すごい二人に見送られたピアノさん(笑)

最後まで盛り上がりました音譜



そーしーてーーーーーッッッ


本日新しくエルムピアノに就任した方が

こちらッッッ

↓↓↓



カフェ・コンセール・エルムのブログ


KAWAIピアノの中でも高級ピアノな

<SHIGERU KAWAI>


新品だからつやっつやっアップ


はい、皆さんお気づきになりましたはてなマーク


アップで見て下さいッッッ♪




カフェ・コンセール・エルムのブログ


Shigeru Kawaiだからイニシャル「SK」


あれあれ待って待って 目


エルム専属ピアニストは加藤修滋さん…


イニシャル「SK」(笑)\(゜□゜)/!!




こんなオヤジギャグでまとめてみました得意げ


今日から宜しくお願いします~★

SKさん゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆