「ギョウザの具を素手でグニュグニュとかき混ぜるところが、すごく楽しそーでした」 | 2歳~6歳さんの好き嫌いが無くなり、しつけも学べる子供料理・お菓子教室【大阪心斎橋駅から6分/長堀橋駅から3分】

2歳~6歳さんの好き嫌いが無くなり、しつけも学べる子供料理・お菓子教室【大阪心斎橋駅から6分/長堀橋駅から3分】

お料理もお菓子も作れて☆親子で一緒にクッキング&試食も楽しい♪教室です!
子供の好き嫌いを改善する調理法や、食事マナー、しつけなども合わせて学ぶことが出来ます。

ご訪問、ありがとうございます!

 

お料理教室講師の中村幸子です。

 

「ギョウザ!ギョウザ🥟

言っていたので、楽しみにしていたと思います!」

 

 

先月のオムライスレッスンに

続いて、パパさんに連れられて

元気にやってきた3歳Yちゃん!

 

image

 

 

「ギョウザの具を素手でグニュ

グニュとかき混ぜるところが、

すごく楽しそーでした」

とパパさんはニコニコしてカメラ係をしておられました。

 

 

3歳になったばかりのYちゃんですが、お料理が大好き〜❣️

 

image

 

 

60分のクッキングタイムに

いろんな作業に取り組んでいました。

 

 

image

 

 

作ったギョウザをパクパクと!

めちゃうれしそうー!

 

 

image

 

 

 

「来月は、ロコモコレッスン

(ハワイアンハンバーグ)に

予約します!」

とお迎えに来られたママさんが、、、

 

 

 

GWにぜひ、ギョウザ🥟の復習を

お家でやってみてくださいね!

 

 

 

【他では無い!最大2名までの

少人数制でアットホームな

子供料理&お菓子教室

「カフェ茶の子」大阪心斎橋】

https://ameblo.jp/cafechanoko2009/entry-12002474010.html