「71歳さっちゃん、すばらしいー!握手してくださいー!」って言われちゃいましたー!(照) | 2歳~6歳さんの好き嫌いが無くなり、しつけも学べる子供料理・お菓子教室【大阪心斎橋駅から6分/長堀橋駅から3分】

2歳~6歳さんの好き嫌いが無くなり、しつけも学べる子供料理・お菓子教室【大阪心斎橋駅から6分/長堀橋駅から3分】

お料理もお菓子も作れて☆親子で一緒にクッキング&試食も楽しい♪教室です!
子供の好き嫌いを改善する調理法や、食事マナー、しつけなども合わせて学ぶことが出来ます。

「71歳さっちゃん、すばらしいー!握手してくださいー!」って言われちゃいましたー!(照)

 

 

 

こんばんはー!

 

”命のスープ”の専門家&教室講師の中村幸子です。

 

 

 

今日の中村はお昼から外出でした。

 

 

ビジネス勉強会「山中マスター塾」

4期の説明会お手伝いに行っていたんです。

 

 

 

 

 

 

山中さんから紹介された私中村の「立ち位置」は、

 

「71歳さっちゃん」!

 

でした。笑

 

 

 

 

本日、マスター塾に入塾を決められた「まーさん」が、私に

 

 

「さっちゃん、すばらしいー!握手してください!」笑

 

 

ちょっと感動しちゃいましたー!

 

 

 

 

 

、、、でふと、ググルと、

 

「71歳さっちゃん」

 

私の記事が次々と出てくるではないかーー!

 

ビックリ〜〜〜!笑

 

 

 

image

 

 

 

 

ちょっとガックリすることがあっても、

 

 

「さっちゃん、すばらしいー!握手してください!」

 

 

で、自信をもてそうー!笑

 

 

 

ありがとう!まーさん!!

 

 

 

 

この説明会は8/1までつづきます。次回は、こちら

 

 

 

 

 

 

71歳ラッキーさっちゃんの【公式LINE@】

 

 

 

 

【中村幸子公式LINE@】では、主に【音声であなたに語りかける】方式。

 

「子供料理&お菓子教室」のこととか、”命のスープ”関連記事とか、クッキングお役立ち情報、日常の中村のことなども含めて、ほぼ毎日PM21時過ぎに配信しています。

たまに、午前中の配信もあり( ◠‿◠ )

 

 

あなたのココロとカラダとマインドを健康に保つヒケツについてのより個人的なご相談なども【中村幸子公式LINE@】でお知らせしています。

 

 

 

登録するだけで、以下のような5大特典が無料でついてきます。

 ↓

 

 

【特典1】中村幸子と直接メッセージができる「ホットライン」を無料提供!

 

 

【特典2】人生でたった1つのレシピとは?

無料動画配布(You Tube形式)

 

 

【特典3】難病が生まれる真の原因

無料音声配布(MP3形式)

 

 

【特典4】命のスープの素材とは?

無料音声配布(MP3形式)

 

 

【特典5】潜在意識と”命のスープ”

無料資料配布(PDF形式)

 

 

 

 

 

これらの5大特典をゲットして、「中村幸子公式LINE@にご登録くださいね。^^

 

 

【中村幸子公式LINE@】へのご登録はこちらからもできます(登録無料)

 

いますぐ登録する

http://optm.xsrv.jp/lp/linetsachi/

 

 

 

 

中村幸子でした。

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。