★活気づくアラフォードラマの視聴者とは? | 2歳~6歳さんの好き嫌いが無くなり、しつけも学べる子供料理・お菓子教室【大阪心斎橋駅から6分/長堀橋駅から3分】

2歳~6歳さんの好き嫌いが無くなり、しつけも学べる子供料理・お菓子教室【大阪心斎橋駅から6分/長堀橋駅から3分】

お料理もお菓子も作れて☆親子で一緒にクッキング&試食も楽しい♪教室です!
子供の好き嫌いを改善する調理法や、食事マナー、しつけなども合わせて学ぶことが出来ます。

カフェ茶の子のアメブロへ、ようこそ!音譜

♪くつろぎ系カフェ茶の子のオーナー・中村幸子です。

ご訪問いただきまして、本当にありがとうございます。


TVドラマ「冬のサクラ」((1月16日~TBS系・日曜21時)

のメインキャスト3人がコチラ
右下矢印
photo:01

「月刊ザテレビジョン」 3月号・関西版 (22~23ページ)

(・ω・)/
ガラス細工職人・祐(草彅剛)は、仕事熱心で心根の優しい男。

☆夫・娘と共に暮らす萌奈美(今井美樹)は、事故で記憶を失う。

祐の弟(佐藤健)は、自分を育ててくれた兄を敬愛している。

(^_^)v

photo:02

「日経エンタテインメント!」2月号  (108ページ)
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

雪の降るトコロで出会った祐と、年上の女性・萌奈美は、

お互いに惹かれていく。
ラブラブ


幸せな家庭を持っているはずの萌奈美が、大きなストレス

抱えている・・・ドラマを観ていると、それが少しずつわかり

とても切ないし、だんだん恐ろしく思えてくる。

(・∀・)


弟・肇と彼の恋人(加藤ローサ)から見える、大人の二人の

純愛・・・、どうなるのかしら??

などなど興味は尽きない感じデスゥ。

(^~^)

photo:03

「月刊ザテレビジョン」 3月号・関西版 (28ページ)

(^人^)

撮影現場の雰囲気について、弟役の佐藤健はこう話す:

「よく話すのは今井美樹さん。最初は静かな方かなと思ったら

気さくで元気で明るい太陽みたいな人なんですよ。実は、

一番よくお話ししているかも」

音譜


女性が機嫌よくいられる場所がある、というのは本人に

とっても彼女の周りのヒトにとってもとても大切なこと・・・、

ワタクシは常日頃からそう思っているのですゥ。

カチンコ

photo:04
「日経エンタテインメント!」2月号  (108ページ)

どうやら、アラフォーラブドラマを熱心に視聴している
のは、、「世代を超えた女子」なんだそうな。
にひひ

彼女たちの興味を引くための条件とは? 
☆オシャレであること
☆ホンネを語り&ぶっちゃけのスタンス
☆女心にリアル:「わかる!」と共感させること

その通り!であります。
これから、二人にはどういう人生が待っているのでしょう?

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

アナタは、「女性が好むドラマ」をご覧になっていますか?

ドキドキ

*☆*:;;;:*☆*:;;;:


グーブログ、昨日1月31日に更新しました


>>>★ケーニヒスクローネの「お抹茶好きの」詰め合わせ    


お読みいただけたら、嬉しいです!




音譜  中村ハンドパワー幸子でした。        



最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。

   

   

          ペタしてね