こんばんはー!!

ご訪問いただきありがとうございます🙏

 

 

76歳・現役腸活セラピスト

腸活お料理教室講師&

の中村幸子です。

 

 

私のプロフィールは、

こちら>>>

 

 

 

このブログは心身の不調でお悩

みの40代以上の女性が健康を

取り戻し、元気に笑顔になれる

サポート活動をしている腸活

セラピスト中村がお送りして

います。

 

 

病気をつくる体質や思考を根本

から解消し、明るく楽しく幸せに

生きていける腸活ノウハウ&

マインドを日々発信中。

 

 

 

=====

講座生様との【腸活セッション】

=====

 

 

image

 

 

講座生様からの

「ご感想」

はとても嬉しい!

 

image

 

 

今回は、

・サルコペニア

・リーキーガット症候群

について、ご説明しました。

 

 

 

これは、講座生様だけが

知り得る有料の健康情報です

ので詳細は差し控えますが、、、

 

 

 

私は毎週の腸活セッションでは、

有料講座を受講の講座生様に

「最新の健康情報」

をお伝えしています!

 

 

ここ、すごく大事なところです!

 

 

私は基本、腸活情報を無料で

お伝えしていますが、

「ここぞ!」

というところは有料です。

 

 

どうしてかなのか?

 

 

人間というのは、有料でないと

「本気」

になれないからです^^

 

 

 

 

その結果、講座生様Hさんの

健康状態が非常によくなって

います。

 

 

=====

私は今、幸子さんを知って約1年。

1月の14日間チャレンジワークと

3月からのからステップ講座で、

腸活をしっかり学ばせていただいてます。

 

 

そして実践を続けてることで、

身体も心もとても良い状態になって

喜んでいます。心と身体が軽い!

 

体重も減ってスタイルも良くなった

ので、先日の旅行でも娘に褒められ

ましたー!

=====

 

 

image

 

 

 

 Hさん!

 

ご感想、ありがとうございます😊

 

 

そうそう、1年前にお会いしたんですよね^o^

 

 

 

Hさんに出会えて、私にとっても

めちゃくちゃラッキーなこと。

 

このご縁を大切にしたい‼️

 

これからもよろしくお願いいたします🤲

 

 

 

とお返事させていただきました^^

 

 

 

そしたら、さっそくこういう

「返信」がありましたよ^^

 

 

 

 

こちらこそ、

我が家の食生活も

人生も健康に

変わりました❣️

ありがとうございます😊

 

 

 

 

講座生様からの「ご感想」は

私にとって「宝物」!

 

 

講座生Hさんとのご縁に

大感謝です🙏

 

 

ハート

 

 

さてさて、、、

 

 

インスタの新アカウントが

なんとっ

 

【ライブをなぜかできない!】😢

設定になっていて、、、

 

 

急遽

インスタライブを旧アカウントで

開催しました。

 

=====

 

 

参加してくださった皆さん、

ありがとうございます。

 

 

 

今回のライブでは、以前に

お知らせしたテーマは

一時的に保留。

 

 

 

しかし、

6/15(土)すでに

決定しているワーク

のご案内を、簡単に

ご説明させて

いただきました。

 

 

 

詳細は後日するとして

1月のチャレンジワークが

ベースになっています。

 

 

 

まず、

こちらをご参照ください。

https://www.instagram.com/p/C1IoJbyvkk1/?igsh=Y2t2cTRlMmUxcWow

 

 

 

 
こちらのレポートは、今年の
1月に募集したもので、
 
この時に参加したモニター
さんが三人ともに華々しい
結果を出されました。

 

 

image

 

 

『便秘解消!

14日間

チャレンジ』

ワーク

 

 

 

来月6月から始まるワークは、

今回も特別に無料でモニター

さんを募集します^o^

 

 

 

すでにチャレンジワークは、

大成功!

なので、それをご紹介して

いきますので、

 

今後、本気で便秘解消したい方

は、チャレンジしてくださいね。

 

 

 

さて次回のインスタの

ご案内です!

 

 

私の新しい「腸活アカウント」

は、「こどもの日🎏」オープン❗️

こちら

中村さちこ|40代〜女性→「潜在意識✖️食事」で心身の不調から解放する専門家

 

 

 

対象がアラフォー以上

と書いているのは

 

 

 

✳️糖尿病

✳️がん

✳️高血圧

✳️高脂血症

✳️認知症

✳️更年期障害

✳️うつ(鬱)

 

 

 

など全ての異常の始まりは

すでにあなたの今の年齢から

 

マイナス20年〜30年前から

始まっているから。

(🙇ビックリさせるつもり

はありませんww)

 

 

 

だからあなたの一生で

一番若い

「今」

まさにイマ‼️

 

全身の総点検の始まりに

【腸】のチェック✅

 

 

 

その前提として

「便秘解消❗️」

があります。

 

 

 

もし、今、

あなたに心身の不調があるなら

その

「センターピン📍」

(つまり、「宿便」が一番先)

から取り組みましょう♪

 

 

 

それが

【便秘解消!

14日間チャレンジ】

ワーク

 

 

コレをまずご一緒に

やりませんか?

 

 

 

私の新アカウント開設記念年として

✴️人数限定

✴️期間限定

✴️今回、無料🎁でのご提供

 

 

 

今回のワークの概要は、

 

 

 

✳️グループでのzoomセッション3回

 

✳️「生活習慣日誌」テンプレートプレゼント🎁→終了してからも、「腸活ノート」としてご活用ください。

 

✳️個人フォローは24時間体制。ご質問などには24時間以内にご返答します。

 

 

 

 

これ、

かなりの時間をかけて取り組みますので

少人数しかお受けすることができません。

 

 

 

ピン!ときた方は、いますぐ

 

こちらのチャットに、

https://lin.ee/o8Qq40D

 

 

 

「チャレンジワーク参加希望」

と書いてご連絡ください。

 

すぐに、折り返します^^

 

 

 

 

 

大〜好きな♡インスタライブ♡は

今後も継続します

 

 

✳️毎週土曜日、

新垢での腸活ライブは、

時間帯を変えて

早朝ではなく、

午前8:00〜8:30で

 

 

 

「腸活」に興味がある方、

どうぞお越しくださいね!

 

 

 

 

 

星

 

 

 

 

Profile

 

image

 

命のスープセラピスト 

中村幸子

 

 

70歳で”命のスープ”断食メソッド

を考案した76歳現役腸活セラピ

スト&腸活お料理講師。

 

ラジオパーソナリティーとしても

3年間活躍し、心身の不調でお悩

みのリスナーに向けて健康情報を

発信してきました。

 

 

 

23歳で難病の潰瘍性大腸炎を

発症。30代からは「鬱」(うつ)

に悩み、40代では更年期障害に

苦しみました。

 

 

約50年の闘病人生から学んだこと

を発信&シェアすることで、

「人生の指標、生きる励みになっ

ています」との声援が大変多い。

 

 

難病・がん・原因不明の心身の

不調・潰瘍性大腸炎・過敏性

腸症候群・頑固な便秘・慢性の

下痢・更年期障害・うつ

などでお悩みの方々を対象に、

カラダ・ココロ・思考(考え方)

の健康をオールインワン方式で

フルサポートしている。

 

 

「元気を取り戻せた!と笑顔や

感謝の言葉を沢山もらってきた。

 

 

 

『自然治癒力を養い、”一生モノの

知恵”で得た健康こそ大切な財産!』

を理念に活動中!

 

 

このメソッドでは今まで約90数名

が断食を実践してその効果を確認

済み。

 

 

また約220名以上の試飲会で、

「”命のスープ”って飲みやすくて

美味しい!懐かしい味!」

という感想をもらえている。

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

より詳細については、今後は、

ラインで詳しく書いて

いきます。

 

 

よろしければ、ご登録

(登録無料)なさっておいて

くださいね。

 

 

 

✳️公式LINE(チャットで、ブログよりも私と気軽に直ヤリトリできる!)

https://lin.ee/o8Qq40D

 

 

 

 

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

実は、

23歳から難病の潰瘍性大腸炎・

うつ(鬱)・更年期障害など3つ

の病気をかかえてきた私。

 

 

60歳すぎにはそれらの病気を、

入院することも、お薬に頼ること

もなく、自力で克服できた実体験

があります。

 

 

40年余りの闘病生活をベースに、

病気から立ち直れたノウハウ&

マインドを体系化し人生の集大成

としてまとめたのがこちら

 

 

 

【命のスープ断食メソッド】

 

 

こちらのオンラインサロンもおすすめ!

登録するだけで2つのプレゼントを

もらえる!

 

 

腸活情報をほぼ毎日、写真や動画と共に

お届けしています。

 

 

 

 

▼画像をクリックしてオンラインサロン登録▼

image

 

 

 

最後までご覧いただきましてありがとうございました。