こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます🙏

 

 

76歳・現役腸活セラピスト

腸活お料理教室講師&

の中村幸子です。

 

 

私のプロフィールは、

こちら>>>

 

 

 

このブログは心身の不調でお悩

みの40代以上の女性が健康を

取り戻し、元気に笑顔になれる

サポート活動をしている腸活

セラピスト中村がお送りして

います。

 

 

病気をつくる体質や思考を根本

から解消し、明るく楽しく幸せに

生きていけるノウハウ&マインド

を日々発信中。

 

 

 

=====

つづき『同窓会』〜「命のスープ♡断食メソッド」講座生様のつどい

=====

 

 

新旧講座生様が、集合しての同窓会に

ぞくぞくと「ご感想」をいただきましたので、

シェアしますね。

 

まず、Hさんのご感想です^^

 

 

image

 

 

 

 

 

 

Hさんのご感想です^^

 

命のスープで健康を取り戻した

体験、体感を共感できるみなさま

とのお茶会、とても貴重な時間

でした。

 

 

日本各地、さらには海外在住の

方とも知り合えてとっても嬉し

かったです♪ありがとうござい

ました。

 

 

それから幸子さんのお料理

レッスン、受講生はレッスン

受講料が『無料』と知ってびっくり❣️

私ピクルスの作り方、知りたいです🩷

 

 

Hさん、ぜひピクルスの作り方、

みなさんと一緒にやりましょうね^^

 

 

 

 

 

最後に、海外にお住まいのMさんからも

 

「ご感想」をいただきましたー!

 

 

 

 

 

 

Mさんからの「ご感想」

 

幸子先生、先日は同窓会いに

お招き頂きましてありがとう

ございました。 

 

 

もうすでに命のスープのことは

全部知っているつもりでしたが、

お話にあった材料がいかに

栄養価に溢れているかを再認識

しました!

 

 

また、他の卒業生の方々とは、

やはり同じ価値観をもっている

せいか、とても共感できるお話

を聴くことができました。 

 

 

幸子先生、楽しいひと時を

過ごすことが出来てよかった

です。

有難うございました♪

 

 

 

 

 

 

image

 

 

Mさん、ご感想をいただき、

ありがとうございました。

 

 

「命のスープ」の再発見❣️

をしていただきめちゃくちゃ

嬉しいですゎー☺️

 

 

講座生様には「本当の健康」

をゲットできる方法と

ストレスフリーの考え方

などをお伝えしています。

 

 

喜んでいただけてとても

嬉しい!大感謝!

ニコニコ

 

 

 

 

講座生様が創立メンバーの
【命のスープ♡コミュニティ】
のお話もさせていただきました。



ハート


全員の安心安全ワールド❣️
ワクワクできる「第三の場所」
であるコミュニティでは、
今後腸活セミナーやお料理&
お菓子レッスンを開催予定です。




こういうセミナーやレッスンに
興味がある方は、今のうちに
ご連絡くださいね。

こちらから>>

 

 

 

ハート

 

 

 

さて、この3月から、腸活の新しい講座が

始まったばかり!

 

 


この新講座の名前は、

【腸年齢➖10歳を叶える!
命のスープ☆

"新"断食ステップ講座】



この講座は、

 

 

 

✴️◯◯◯◯の病気があって療養中の方はもちろんのこと、


✴️「より自分らしく生きるために真の健康wellnessを
ゲットしたい!」と考える40代以上女性の方も対象




「そういう講座なら、興味がある!」とピン!
ときたあなた、合言葉「ステップ」と書いて

 

 

 

私中村に知らせてね!


こちらから>>

 

 

 

折り返します。

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

Profile

 

image

 

命のスープセラピスト 

中村幸子

 

 

70歳で”命のスープ”断食メソッド

を考案した76歳現役腸活セラピ

スト&腸活お料理講師。

 

ラジオパーソナリティーとしても

3年間活躍し、心身の不調でお悩

みのリスナーに向けて健康情報を

発信してきました。

 

 

 

23歳で難病の潰瘍性大腸炎を

発症。30代からは「鬱」(うつ)

に悩み、40代では更年期障害に

苦しみました。

 

 

約50年の闘病人生から学んだこと

を発信&シェアすることで、

「人生の指標、生きる励みになっ

ています」との声援が大変多い。

 

 

難病・がん・原因不明の心身の

不調・潰瘍性大腸炎・過敏性

腸症候群・頑固な便秘・慢性の

下痢・更年期障害・うつ

などでお悩みの方々を対象に、

カラダ・ココロ・思考(考え方)

の健康をオールインワン方式で

フルサポートしている。

 

 

「元気を取り戻せた!と笑顔や

感謝の言葉を沢山もらってきた。

 

 

 

『自然治癒力を養い、”一生モノの

知恵”で得た健康こそ大切な財産!』

を理念に活動中!

 

 

このメソッドでは今まで約90数名

が断食を実践してその効果を確認

済み。

 

 

また約220名以上の試飲会で、

「”命のスープ”って飲みやすくて

美味しい!懐かしい味!」

という感想をもらえている。

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

より詳細については、今後は、

ラインやメルマガで詳しく書いて

いきます。

 

 

よろしければ、どちらもご登録

(登録無料)なさっておいて

くださいね。

 

 

 

✳️公式LINE(チャットで、ブログよりも私と気軽に直ヤリトリできる!)

https://lin.ee/o8Qq40D

 


✳️メルマガ(難病などの病気系)

有料級の「命のスープ」の作り方&摂り方の動画&PDF資料&音声資料が特典でゲットできます。

 https://resast.jp/subscribe/153988 

 

 

✳️メルマガ(更年期障害系)

有料級の「命のスープ」の作り方&摂り方の動画&PDF資料&音声資料が特典でゲットできます。

https://resast.jp/subscribe/154239/193380

 

 

 


 

メルマガは「SNS腸活情報発信

のまとめ」として週2ペースで。

 

じっくりと、中村が

 

・40代以上の心身の不調に

お悩みの女性に

 

 

寄り添って、

 

・大丈夫!今の不調は善くなる!

 

と励ましながら、腸活情報を発信

していきます。

 

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

実は、

23歳から難病の潰瘍性大腸炎・

うつ(鬱)・更年期障害など3つ

の病気をかかえてきた私。

 

 

60歳すぎにはそれらの病気を、

入院することも、お薬に頼ること

もなく、自力で克服できた実体験

があります。

 

 

40年余りの闘病生活をベースに、

病気から立ち直れたノウハウ&

マインドを体系化し人生の集大成

としてまとめたのがこちら

 

 

 

【命のスープ断食メソッド】

 

 

なので、他のどのSNS発信よりも

私の「想い」がこもっているのが、

下記の「メルマガ」です^^

ご登録(無料)は、こちら

 

 

▼画像をクリックしてメルマガ登録▼

https://ameblo.jp/cafechanoko-okayu/entry-12657476430.html

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

こちらのオンラインサロンもおすすめ!

登録するだけで2つのプレゼントを

もらえる!

 

腸活情報をほぼ毎日、写真や動画と共に

お届けしています。

 

 

▼画像をクリックしてオンラインサロン登録▼

image

 

 

 

最後までご覧いただきましてありがとうございました。