こんばんは!

 

76歳・現役腸活セラピスト

腸活料理講師&

の中村幸子です。

 

 

私のプロフィールは、

こちら>>>

 

 

 

このブログは心身の不調でお悩

みの40代以上の女性が健康を

取り戻し、元気に笑顔になれる!

 

病気をつくる体質や思考を根本

から解消し明るく楽しく幸せに

生きていける腸活情報のノウハウ

&マインドを日々発信中。

 

 

 

 

=====

あと、もう少し。プレゼントも複数ご用意中!

=====

 

 

『腸年齢-10歳を叶える!

命のスープ☆

”新”断食ステップ講座』

 

 

2/9(金)にリリース

予定!

 

 

 

たくさんのプレゼント🎁

を準備するのに、

時間をかけて作成中💦

 

 

朝から取り掛かって、

気がつけばもう夜に!

 

 

時間が思いの外かかっている

ので、少しリリース予定を

後ろへ^o^

 

 

講座はもちろんのこと、

プレゼント🎁内容のほうも理解

していただければ、より深く

”新”断食ステップ講座を楽しめ、

毎日の生活に応用できるはず!

 

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

命のスープ断食で腸内環境を

整えて「腸年齢-10歳」を叶え

られたら、あなたは何をしたい

ですか?

 

 

✴️簡単にインフルや風邪など

にかからないように、免疫力

をアップさせて健康になりたい!

 

 

✴️腸が−10歳になれば、お肌も

ツルピカになりそう!

命のスープで実現させたい!

 

 

✴️命のスープ断食はとても

胃腸に優しくて、お薬じゃ

無いから副作用も無い!

と聞いたから期待しちゃう!

 

 

 

そうそう、期待しちゃって

くださいね。この期間だけでは

なくて、「命のスープ」を一生

のお友達にすれば、私中村の

ように、76歳を過ぎても健康で

お仕事ができて、若い世代の

方々との交流が楽しくなるはず^^

 

 

 

『腸年齢-10歳を叶える!

命のスープ☆

”新”断食ステップ講座』

 

 

いよいよ2/9(金)

リリース‼️

 


 

募集人数は限定で、公式LINE

の方から先行募集をします。

 

この新講座に興味のある方は、

今すぐ公式LINEの方にご登録

してお好きなスタンプを送っ

ておいてくださいね(^○^)

 

 

 

そして今後のLINE

配信を要チェック❣️

LINEへはこちらから

 

 

 

 

キラキラキラキラ

 

 

 

 

Profile

 

image

 

命のスープ断食セラピスト 

中村幸子

 

 

70歳で”命のスープ”断食メソッド

を考案した76歳現役腸活セラピ

スト&腸活お料理講師。

 

ラジオパーソナリティーとしても

3年間活躍し、心身の不調でお悩

みのリスナーに向けて健康&美容

情報を発信してきました。

 

 

23歳で難病の潰瘍性大腸炎を

発症。30代からは「鬱」(うつ)

に悩み、40代では更年期障害に

苦しみました。が、入院もお薬も

なく自力で3つの病気を克服できた

経験からそのマインド&ノウハウ

を開示中!

 

また、約50年の闘病人生から

学んだことを発信&シェアする

ことで、「人生の指標、生きる

励みになっています」との声援

が大変多い。

 

 

難病・がん・原因不明の心身の

不調・潰瘍性大腸炎・過敏性

腸症候群・頑固な便秘・慢性の

下痢・更年期障害・うつ

などでお悩みの方々を対象に、

カラダ・ココロ・思考(考え方)

の健康をオールインワン方式で

フルサポートしている。

 

 

「元気を取り戻せた!と笑顔や

感謝の言葉を沢山もらってきた。

 

 

『自然治癒力を養い、”一生モノの

知恵”で得た健康こそ大切な財産!』

を理念に活動中!

 

 

このメソッドでは今まで約100数名

が断食を実践してその効果を確認

済み。

 

 

また約250名以上の試飲会で、

「”命のスープ”って飲みやすくて

美味しい!懐かしい味!」

という感想をもらえている。

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

最後までご覧いただきましてありがとうございました。