【動画】15週間でこんなに健康になりましたー!

 

image

 

 

Yさんは、更年期障害に苦しんで

辛かったのが、【命のスープ断食

メソッド】を始めて1ケ月ほどで

ホットフラッシュ&動悸などの

不快症状がなくなりました。

 

 

Yさんにインタビューしたのが、

YouTubeで録画していますので

ぜひご覧ください。

(16分50秒)

https://youtu.be/ZVXGo6XKwbk

 

 

 

*YouTubeのほうで、動画を

ご覧のあと、よろしければ、

「チャンネル登録」&

「高評価ボタン」

のクリック、よろしくお願い

いたします。

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

ご訪問、ありがとうございます!

 

お料理教室講師&命のスープ断食

セラピスト&ラジオパーソナリ

ティーの中村幸子です。

 

 

私のプロフィールは、

こちら>>>

 

 

 

 

 

 

今回は、

=====

【ご感想まとめ】命のスープ試飲お茶会&次回8/5(金)

=====


 

 

 

 

✳️「命のスープ」ってなに?


 

✳️「命のスープ試飲お茶会」って

どんなお茶会??

 

 

✳️「命のスープ」を、自分で

作って試飲するんですか??

 

 

 

、、、といろんなご質問をいただ

きます。

 

 

このお茶会では「命のスープ」を、

みんなで一緒に作って試飲する、

を20〜30分ほど。

 

 

後は「命のスープ断食メソッド」

を実践した講座生様の体験談を

聞いたり、、

 

 

質疑応答があったり、、、また、

ふだんのお茶会の時のように自由

にお話しできる集いです。

 

 

参加者の方々が楽しくおしゃべり

をして交流を深めあったり、ご縁

を繋ぐ場として活用していただけ

たことと思います。

 

 

 

以下が、命のスープの

材料と、「命のスープ」

です^^

 

 

image

 

 

 

「命のスープ試飲お茶会」を開催

して、今までにいただいたご感想

をまとめました。

 

 

 

 

次回開催は、

=====

8月5日(金)

=====



image


 

✴️午後の部:14:00〜15:00  【🈵⇨増席⇨満席御礼】

 

 

✴️夜の部:20:00〜21:00 【🈵満席御礼】

 

 

 


どちらの部も、講座生様の体験談を聞くことができます!


 

✳️詳細&ご感想は、こちら

https://ameblo.jp/cafechanoko-okayu/entry-12753789502.html



 

 


あなたのご参加をお待ちしています♡


 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっちゃん♡

命のスープ試飲お茶会に参加させて頂きありがとうございました。

 

作り方そして味蕾で感じられる飲み方まで教えて頂きとっても勉強になりました。

とっても美味しかったです💖

 

Yさんの体験談をお聞きしてジーンとしました。

 

がん予防のための食事法のお話しもとっても参考になりました。

 

さっちゃん、ご一緒した皆さまありがとうございました😊

 

 

=====

 

今日は、参加させて頂き、ありがとうございました。

 

やっと命のスープを作って、味わうことが出来て、良かったです。

 

ホントに美味しいですし、他のお料理にも応用が利きますね☺️

 

醤油と黒糖のペースト、後で生姜をすってお湯入れて飲んでみます

 

Yさんの体験談も、同じ女性として他人事ではないなと思いながら、聞かせて頂きました

私も入退院を繰り返した時期があるのですが、体調の回復を感じられると嬉しいですよね😊

 

幸子さん、皆さま、ありがとうございました😃

 

 

=====

 

さっちゃん♡

今日は素敵なお茶会ありがとうございました😊💕

 

ゆっくり味わいながら頂いたスープは、とっても美味しかったです。

 

Yちゃんが、以前お目にかかった時より美しくなっていてビックリしました〜

 

 

=====

 

さっちゃん、皆様お世話になりました。

とても幸せな雰囲気に包まれてちょっとウルウルしてしまいました。

 

高いサプリメント買ってローン組んでみたりしましたが、お出汁だったら続けられそうです。

これからもよろしくお願いいたします。

 

ありがとうございました🌼🌿

 

 

 

 

 

 

image

 

 

命のスープを飲んで週一ペースの

断食を実践したYさん、その体験

談を皆さんにお話しくださいまし

た。感謝!

 

 

 

2ケ月もたたないうちに辛かっ

た更年期障害のホットフラッ

シュのことを忘れてしまって

いて、、、

 

 

仕事での多忙さに時折イラつき

の感情があったが、冷静に自分

が見えていて、平常心が保てて

いる。

 

 

体重3キロ減!嬉しい!

命のスープと出会った私はとて

もラッキーだと思っています。
 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

さっちゃん、ご一緒した皆さま〜ありがとうございました💕😊

命のスープ、とっても美味しくて、飲みながらほっこりと幸せな気持ちになりました。

ゆっくりと味わって飲む、っていいですね!

気持ちが落ち着きます。

貴重な体験をお話していただたY様にも感謝いたします🤗💕

楽しくてあっという間の1時間でした💖

 

 

=====

 

さっちゃん、学び多いお茶会に参加させていただきありがとうございました!米国でも「命のスープ」断食ができるように、質の良い材料を持って行きます!

 

 

=====

 

幸子さん🤗

ありがとうございました💕

命のスープ✨✨

すごいおだしが美味しくて❣️デトックスできそうですねー💕

あと後、84歳の母がどんぶり半分を飲み干しました💦

今夜、早速作るそうですよー✨✨

感謝します💓

 

=====

 

 

さっちゃん♡ 昨夜はありがとうございました😊

お出汁をそのままたくさん飲んだのは初めてでした

最初はどうかなぁと思いましたが美味しく頂きました

私はほんの少しお醤油を入れたのが1番美味しかったです

「お出汁をとる」と聞くとハードルが高かったのですが短時間でできてびっくりしました😊

 

 

=====

 

 

幸子さん

ありがとうございました💕

笑顔がとても素敵でした😊

私も見習います。

命のスープを娘にも伝えて作ります💕

 

=====

知ったお顔がたくさん😊✨皆さんからの、美味しい❣️コメントもたくさん✨気になります〜😆


=====
 

さっちゃん大人気のお茶会ですね💕💕

 

 
=====
私も、早く参加したいですよ〜💦

次回こそは‼️と思ってます😆💕

 

 


 

 

 

image

 

 

 

 

おはようございます。

🌸昨夜は [命のスープ断食]試飲会

有り難うございます。

心身不調で原因がわからないと

言われ続けて降りました。

体質改善、此れからの人生、健康で

有るために 断食スープ 続けてみたいと思います



=====
 

おはようございます^_^

昨夜は、有り難うございました。

命のスープのこと、色々教えていただき

良かったです。

料理の方も参加してみたいと思います。

 

 

=====

 

先日は命のスープ試飲お茶会、

ありがとうございました✨

素敵な方と一緒で楽しい時間でした!

簡単に作れて、素材の風味が活きた

美味しいスープにビックリでした💖

なぜ命のスープと呼んでいるのか、

そのストーリーに感動でした💕

ありがとうございました😊

 

 

=====

 

試飲会ありがとうございました。

命のスープとは何かが知りたくて

参加させていただきました。

一口飲んで好きな味!

身体にいいことがわかって更に

テンションアップ⤴️

有難い感動話に興味深々

たくさんの方が幸せに繋がることを、

願っています♪

ありがとうございました^_^

難病克服して人に伝えて幸せ運んで

元気にzoomしてる幸子さん凄いです⭐️



=====

 

先日は命のスープ試飲会本当に

ありがとうございました。

以前自己流で作ったときと全く違い

びっくりしました。

こんなに丁寧にしっかりと教えて頂き

大感謝です。

材料の選び方も事前に詳しく教えて

いただいたので、とっても美味しく

いただけました。

1口1口のいただきかたも丁寧に

教えてくださって、幸子先生の体験談

などもすごく聞き入ってしまいました(*^^*)

これから命のスープ日常に取り入れていきます。
 

 

 

 

 

 

image

 


 


昨日も大好きなさっちゃんに

お会いできてとっても嬉しかった

です💗

命のスープは私が10年以上飲み

続けているものと同じなので

メチャクチャ共感です🤗

私もスープを飲み続けてさっ

ちゃんみたいに歳を重ねて

いきたいです✨


 

=====

 

さっちゃん❣️

昨日はお世話になりました💕

さっちゃんの命を元にした

本当に貴重な講座でした✨

「自分の主治医は自分‼️

心に残りました✨

 

感謝の気持ちを忘れずに、瞑想

や言霊も大切なのだと改めて

認識させて頂きました🤗💖

 

材料さえあれば、簡単に美味しい

命のスープが作れるので、また

チャレンジして免疫力アップ

していきたいと思います❣️

 

 

=====

 

今日はありがとうございました。

材料を揃えるだけでこんなに

美味しいスープになるとは

思いませんでした。

 

また素材の味、飲み方など教えて

頂きとても参考になりましたし

日本人で良かったとつくづく

感じました。


 

=====


さっちゃん、昨日はどうもあり
がとうございました。
命のスープ試飲お茶会に長いこと
参加したいと思っていたので、
参加できてうれしかったです。

感謝の瞑想とか、言霊とか、
私も大切に思っていて、とっても
共感できました。断食に関しては、
やったことがないのと、1食
でも抜くときついのと、後で

ドカ食いしてしまってかえって
体重が増えてしまうので、
ちょっとできるか自信がありま
せん。💦

でも、命のスープはお出汁に使う
など健康のために使っていきたい
と思います。良いお話もたくさん
聞けて良かったです。💗



=====

 

幸子さーん!

昨日はありがとうございました!!

 

念願の命のスープお茶会に参加

できて本当に嬉しかったです💕

健康のため、断食などやって

みたいと思ってはいたのですが、

その為に何かよく分からない

成分が入っているものや特殊

なものを摂取するのには抵抗が

ありました。


 

また、ダイエット食品でよく

お腹を壊してしまう体質で…

ですので、昔から日本人の生活

の中にあるお出汁で健康になれる

のであれば本当に素敵な事だと

思いました!

 

途中で帰宅した長女もゴクゴク

飲んでいました😊

 


また、無理な断食ではなく、

飢餓状態になり、心身を崩さない

ための黒砂糖ペーストという

魔法のアイテムもあり、これなら

やれそう!と思いました♡


 

また、チャーミングな幸子さん

や皆さんのお話もはずみ、とても

楽しく参加させていただきました!

 

命のスープと皆さんとの楽しい

交流で、心身共に健康になれる

素敵なお茶会に参加させていた

だき、ありがとうございました♡

 

ご一緒させていただきました

皆さまもありがとうございました🥰

 

 

=====

 

今日はありがとうございました。

材料を揃えるだけでこんなに

美味しいスープになるとは

思いませんでした。

 

また素材の味、飲み方など教えて

頂きとても参考になりましたし

日本人で良かったとつくづく

感じました。

 

 

=====


 

黒砂糖ペーストの頂き方、 勘違い

してましたのできちんと聞けて

良かったです。

 

あらたに、断食メゾットに挑戦

する気持ちが、先生と話していて

気持ちが楽になりメンタルが強く

なれます。

 

又 人との繋がりはいかに大切

かも知らされました。

 

 





image

 

 


おはようございます。 昨日はお昼、

夜と2回、参加させていただきました。

お昼は同じ地域のかたもいらして


ビックリです。お顔は存じ上げて

いましたがお話は初めてかと

思います。

 

自身のカラーや洋服、お顔の

マッサージなと沢山の楽しい学びに

感謝致します。

 

夜は幸子先生にお声がけ頂き 、私が

「成田様にお会いしたい!」と

アプローチしてお会いできました。

とても 楽しく会話が出来ました。

幸子先生、成田様有り難うございます。


Zoomという文明の利器の力を借りて

全国の皆様にお会いできました。

これから何かしらのご縁をいただければ

幸いです。皆様 ありがとうございました。🤗

 


 

=====

 

さっちゃん♡

お招きいただきありがとうございました😊💕

時間配分変更に気づかず失礼いたしました。みなさまのキラキラ笑顔に出会えて

感謝でした〜💕

 

 

=====

 

昨日は初めてのお茶会参加に

少しドキドキしならが参加したのですが、

すごく和やかな雰囲気で最初の緊張はすぐになくなり、とっても楽しい時間となりました😊

命のスープも様々な効果があるとわかり、

試してみたいと思います💕

ありがとうございました😊



=====

 

命のスープ試飲お茶会に参加させて頂き有難うございました。

さっちゃんが明るく元気にライブされている元気のもとは命のスープのお陰なんだとよく分かりました💕

フリートークもとっても楽しい時間でした💖

ご一緒頂きました皆様ありがとうございました😊

 


=====

 

幸子さん

昨年10月に一度お話聞いていましたが、昨日命のスープのお茶会にやっと参加する事が出来て、良かったです🥰

材料も買っていたので、やっと作る事が出来ました✨

義父に持って行く様に娘達に頼みました🎶

元気になってくれればと思います🎵

結果、また知らせます😊

ありがとうございました🙇



=====

 

さっちゃん💕

今日は命のスープお茶会に参加させていただいてありがとうございました。

最近SNSから遠ざかっていましたが、その間命のスープ断食を週1回ペースで行っており、今日、成果発表できることを楽しみにしていました。思いがけず私の洋服選び迷子の件も相談したりして、あっという間でしたね😊

 

 

 

=====

 

 

いのちのスープメソッドをやっている方の結果をお聞きできて可能性を感じました。

同じ地域の方がいた事もミラクルでしたし、また色々な地域からの方と出会えて嬉しかったです。

 

年齢はそれぞれですが、居心地良かったです。

今日はありがとうございました🤗
 

 



 

皆さん、ステキなご感想をいただ

きまして、ありがとうございまし

た。大感謝!


 

 

 

Profile

 

image

 

命のスープ断食セラピスト 

中村幸子

 

 

70歳で”命のスープ”断食メソッド

を考案したお料理セラピスト&

子供料理教室講師。

 

73歳の現在、ラジオパーソナリ

ティーとしても活躍し、心身の

不調でお悩みのリスナーに向けて

健康情報を発信中。

 

 

23歳で難病の潰瘍性大腸炎を

発症。30代からは「鬱」(うつ)

に悩み、40代では更年期障害に

苦しみました。

 

約50年の闘病人生から学んだこと

を発信&シェアすることで、

「人生の指標、生きる励みになっ

ています」との声援が大変多い。

 

 

難病・がん・原因不明の心身の

不調・潰瘍性大腸炎・過敏性

腸症候群・頑固な便秘・慢性の

下痢・更年期障害・うつ

などでお悩みの方々を対象に、

カラダ・ココロ・思考(考え方)

の健康をオールインワン方式で

フルサポートしている。

 

 

「元気を取り戻せた!と笑顔や

感謝の言葉を沢山もらってきた。

 

『自然治癒力を養い、”一生モノの

知恵”で得た健康こそ大切な財産!』

を理念に活動中!

 

このメソッドでは今まで約40数名

が断食を実践してその効果を確認

済み。

 

 

また約100名以上の試飲会で、

「”命のスープ”って飲みやすくて

美味しい!懐かしい味!」

という感想をもらえている。


キラキラキラキラキラキラ
 

 

 

最後までご覧いただきましてありがとうございました。