【グリコ前お外ライブ♪】

お外ライブは毎週月曜大阪ミナミ

道頓堀で12:00〜12:15ごろ。

昨日のテーマは、9/30のイベント

「好き♡フェス]でお話する3つの

「健康」とは?観て、応援してね❣️

 

中村幸子のFacebookから観てね!

https://www.facebook.com/chanokoOSAKA


 

昨日9/20のライブです!観て、

コメントいただけたら嬉しい^^

 

 

 

ベル
 

ご訪問、ありがとうございます。

 

お料理教室講師&命のスープ断食

セラピスト&ラジオパーソナリ

ティーの中村幸子です。

 

 

=====

【スマホでラジオ♪】「あとで、、、」ではなく「すぐやる!」ただそれだけ。

=====

 

 

(ラジオ収録の様子、アシスタントのEさんと)

 

 

 

 

9月は、ゲストは無し。中村の

一人語りです!

 

 

=====

「あとで、、、」ではなく「すぐ

やる!」ただそれだけ。

=====

 

これが成功法則なんだそう。

 

この方法は心理学者によって書か

れた本で、タイトルは、

「後回しにしない技術「すぐやる

人」になる20の方法」

イ・ミンギュ著

 

韓国で22万部のベストセラーに

なった本だそうです。

 
 

今回の放送は、私のオンラインサ

ロンの「懇親会」活動を例にしな

がら、この本のエッセンスをシェ

しています。

 

 

サロンに入会していただいたメン

バーどおしの交流を深め、ご縁を

拡げるために、懇親会やその他

さまざまなイベントを企画&実行

してきました。

 

 
image
 
 

=====

「あとで、、、」ではなく「すぐ

やる!」ただそれだけ。

=====

 

具体的な例として、私中村の

 

・失敗例

・成功例

・気づき

・学び

 

のストーリーをお話しています。

 

 

放送を最後まで聴いていただくと、

リスナーの皆様はきっと、

 

 

 

 

・「この人、こんなことに挑戦してるんだー!」

と、なんだか元気が出てくるはず^^

 
 
・「この人、ココでつまずいてるんだな、私だったらもっとうまくやれそうなのに、、」
とヤル気がでてきます!ww
 
 

・「これなら自分にも出来そう!」

と勇気が出てきます♪

 

 

 
 

最後に、あなたは笑顔になれます!

 
 

だから、ぜひ番組の最後までお聴

きくださいね。
 

 

 

今回の放送は、私のオンラインサ

ロンの活動を例にしているのです

が、このサロンは女性限定♡

 

 

【ココは安心安全な場所、

自分がリラックスして

笑っていられる場所】

 

と、そう感じてもらいたいのです。

 

 

 

サロンの懇親会が終わってこんな

ご感想をいただけましたよ。

 

image

 

 

 

幸子さんお昼は豊かな時間をありがとうございました♥

幸子さんはもちろん皆さんのお話が聞けて楽しかったです!

あみだくじプレゼント企画もあって楽しかったです!

幸子さんのアイデアの詰まった懇談会でした♡

 

 

さっちゃん✨

今日は楽しく充実したお茶会ありがとうございました😊

時間配分も素晴らしく、圧巻です‼️

皆さまの笑顔が楽しさを物語ってますね❤️

 

 

💕幸子さん✨

とても充実した時間をありがとうございました。

最初はとっても緊張しました。

ホットフラッシュでお化粧もできなかったし・・・😔

でもとても楽しかったです。

素敵な出会いもできましたし、幸子さんやサロンの皆さんと

これからたくさん繋がりたいと思いました。

最後の写真も笑顔で撮れたと思います🤗

これからもよろしくお願いします。(^o^)/

 

 

 

 

 

 

さっちゃん、今日は素晴らしい懇親会を有難うございました☺️

流石の名司会進行に、あっという間の楽しい時間を過ごせました💖

今後の講座も楽しみです✨

お好み焼きおいしく出来て満足です😆

 

 

幸子さん、今日は楽しい時間をありがとうございました😊❣️

いろんなテーマで皆さんとシェアできて、とても楽しかったです💖

次回も楽しみです^^

 

 

さっちゃん、今日は楽しい時間をありがとうございました❤

当たったらいいなぁ~でも一名様だし当たらないかな。

と思って昨日注文したばかりだったけど笑

まさか私が当たるなんて‼️☺️私とっても運がいいですね✨

 

 

 

こういうご感想をいただきとても

嬉しく思いましたし、なにより

懇親会の60分間はみなさま楽し

そうにしてらしたので、安心しま

した。

 

 

 

懇親会が終わって、かみしめた

言葉が、

=====

「あとで、、、」ではなく「すぐ

やる!」ただそれだけ。

=====

 

 

懇親会に限らず、ものごとすべて

『すぐやる!』

とモットーにしていれば、うまく

いく方向に向かっていることになる

ことが確認できましたー^^

 

 

照れ

 

 

ちなみに、

このサロンには、いつまでも心身

ともに若くて・キレイで・聡明で

いたいあなたに入会していただき

たいサロンです。

 

 

オンラインサロン

【腸活で体質改善WEBカレッジ】

ご入会(無料)希望の方は

こちらをクリック(女性限定)

↓↓↓

https://www.facebook.com/groups/1038247303650493

 

image

 

 


ぜひ、ラジオの放送を聞いてくだ
さいね!
 

 

 

【スマホでラジオの時間♡9/21(火)の12時♪】

 

 

(ラジオ収録の様子、アシスタントのEさんと)

 

 

 

 

日時:9/21(火)おひる12時〜12時30分

 

 

番組名:『さっちゃんの♪にこにこストーリー』】

(関西チャンネル)

 

 

 

テーマ:【スマホでラジオ♪】「あとで、、、」ではなく「すぐやる!」ただそれだけ。

 

 

 

 

=====

ネットラジオ「ゆめのたね放送局」の聴き方

=====

 

 

①WiFi環境の整った環境なら、

スマホ、パソコンから聴けます!

『ゆめのたねラジオ放送局』

のURLをクリック!

 ↓

https://www.yumenotane.jp/

 

 

 

②次に、【関西チャンネル♪】のボタンをクリック!

 

 

 

ゆめのたね放送局ラジオ配信を

是非お楽しみくださ〜い❣️

 

 

中村への応援は、ラジオ放送を

聴いてくださることが一番嬉しい〜!

 

 

また、ご感想などはぜひ番組の

一番下にあるコメント欄にお寄

せください!楽しみに待ってます!

 

 

*中村の番組は現在、「関西チャンネル」トップページの【ピックアップ番組】として、一番上に載っています!

 

 

 

 

 

 

 

 

Profile

 

image

 

命のスープ断食セラピスト 

中村幸子

 

 

70歳で”命のスープ”断食メソッド

を考案したお料理セラピスト&

子供料理教室講師。

 

73歳の現在、ラジオパーソナリ

ティーとしても活躍し、心身の

不調でお悩みのリスナーに向けて

健康情報を発信中。

 

 

23歳で難病の潰瘍性大腸炎を

発症。30代からは「鬱」(うつ)

に悩み、40代では更年期障害に

苦しみました。

 

約50年の闘病人生から学んだこと

を発信&シェアすることで、

「人生の指標、生きる励みになっ

ています」との声援が大変多い。

 

 

難病・がん・原因不明の心身の

不調・潰瘍性大腸炎・過敏性

腸症候群・頑固な便秘・慢性の

下痢・更年期障害・うつ

などでお悩みの方々を対象に、

カラダ・ココロ・思考(考え方)

の健康をオールインワン方式で

フルサポートしている。

 

 

「元気を取り戻せた!と笑顔や

感謝の言葉を沢山もらってきた。

 

『自然治癒力を養い、”一生モノの

知恵”で得た健康こそ大切な財産!』

を理念に活動中!

 

このメソッドでは今まで約20数名

が断食を実践してその効果を確認

済み。

 

 

また約30名以上の試飲会で、

「”命のスープ”って飲みやすくて

美味しい!懐かしい味!」

という感想をもらえている。

 

 

花火

 

 

 

自らの「自然治癒力」を信じて

体質改善していくためのヒント

から、日々の「実践」を続ける

こと、私からオススメするのは、

 

【命のスープ断食メソッド】

 

 

 

1)難病などのコース

潰瘍性大腸炎、過敏性腸症候群、

頑固な便秘や慢性の下痢、がん、

難病などでお悩みのあなたが  

笑顔になれる!元気になれる!

 

 

 

2)更年期障害コース

ホットファッシュ、ほてり、

だるさ、乾燥、憂鬱、動悸などの

更年期障害でお悩みのあなたが  

笑顔になれる!元気になれる!

 

 

 

「じゃ、私の場合はどうなの?

私はどうしたら心身の不調から

抜け出すことができるの?」

と質問がおありの方は、下記の

「無料個別相談会」にいらして

下さい。

いますぐ無料個別相談会に申し込む

 

 

 

 

 

▼LINEのお友だち登録で7大プレゼント▼

 

こちらからもご登録いただけます。

友だち追加

LINE@ID @blm3411o

 

 

 

 

 

▼画像をクリックしてメルマガ登録▼

https://ameblo.jp/cafechanoko-okayu/entry-12657476430.html

 

 

 

 

 

【腸活で体質改善WEBカレッジ】

ご入会(無料)希望の方は

こちらをクリック(女性限定)

↓↓↓

https://www.facebook.com/groups/1038247303650493

 

image

 

 

 

最後までご覧いただきましてありがとうございました。