【73歳初フェスにチャレンジ!】

お話があった時、寒〜い結果に

終わったらどうしよう?と脚が

震えた。一晩寝たら、

「命取られるわけや無いっ!」

と思えるようにww

9/30(木)のフェス!楽しみに

していてくださいね^^

=====

 

 

ご訪問、ありがとうございます。

 

こんにちは、お料理教室講師&

命のスープ断食セラピストの

中村幸子です。

 

 

 

 

昨日は私のオンラインサロン

開催での懇親会でした。

 

午後からの部に参加して下さっ

たカラーの先生・福田るみこ

さんを今回はご紹介させて下

さいね。

 

 

=====

【カラーで読み解く!】幼少期はインデイゴブルー!カラーの先生になった今はピンクが好き♡

=====

 

image

 

 

お忙しい中、先月は私のラジオ

収録にもご協力くださいました。

 

✴️るみ子さんの人生ストーリー

を色(カラー)で現すと?

 

✴️幼稚園の先生からカラーの先生

への変身ストーリー

 

✴️衝撃的な出来事があって挫折、

一大決心をして起業にいたった

ストーリー

 

などなど波乱万丈の人生から、

るみ子さんが一生懸命に生き、

人知れない地道な努力を重ねて

きて「愛されキャラ」が完成!

 

 

10年ほど前からは、カラーで

クライアント様の笑顔を増やし、

ハッピーになれるようにカラー

スクールを経営されています。

 

 

カラーで読み解く!

幼少期はインデイゴブルー!

カラーの先生になった今は

ピンクが好き♡なんだそう。

 

 

スクールの4つの柱とは、

次のとおり。

 

 

1)色で外見を美しくさせるパー

ソナルカラー診断

 

 

2)色で内面を癒すカラーセラピー

 

 

3)色でコミュニケーションを

円滑にさせるカラーコミュニ

ケーション講座(←これが一番

人気だそうです)

 

 

4)色で、自己実現。愛と豊かさ

を手に入れるピンクゴールド

養成講座

 

 

どれもこれも魅力的ですよね!

 

 

 

そうそう6月には、るみ子さん

のオンラインサロンの「外部

講師」として、お話させて

いただいたのが「ライブ」の

キッカケでしたー。

 

image

 

「大阪のさっちゃん」と呼んで

くださって、歳を重ねて元気で

いる秘訣について、この時は

お話させていただきましたー!

 

 

こういうふうに、ライブでお話

できると、まるでリアルの集い

のような感じでほとんど違和感

がありません。

 

 

コロナ禍でみんなが不自由な

生活を強いられてますがオン

ラインでフツーに繋がって、

交流できたり、セミナーを受け

たりできるって大きなチャンス!

 

 

るみ子さんのオンラインサロンに

入ると、いつまでも美しく健康に

過ごす秘訣を手に入れることも

できます。

 

 

美を高めたい方、るみ子さんと

一緒にカラーを楽しみませんか?

 

 

るみ子さんの「カラースクー

ル」に興味のある方は今晩の

23:59がラストチャンス!

 

お申込は、こちら

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=IRnManedu

 

 

あなたも参加してみませんか?

 

 

 

 

 

 

Profile

 

image

 

命のスープ断食セラピスト 

中村幸子

 

 

70歳で”命のスープ”断食メソッド

を考案したお料理セラピスト&

子供料理教室講師。

 

73歳の現在、ラジオパーソナリ

ティーとしても活躍し、心身の

不調でお悩みのリスナーに向けて

健康情報を発信中。

 

 

23歳で難病の潰瘍性大腸炎を

発症。30代からは「鬱」(うつ)

に悩み、40代では更年期障害に

苦しみました。

 

約50年の闘病人生から学んだこと

を発信&シェアすることで、

「人生の指標、生きる励みになっ

ています」との声援が大変多い。

 

 

難病・がん・原因不明の心身の

不調・潰瘍性大腸炎・過敏性

腸症候群・頑固な便秘・慢性の

下痢・更年期障害・うつ

などでお悩みの方々を対象に、

カラダ・ココロ・思考(考え方)

の健康をオールインワン方式で

フルサポートしている。

 

 

「元気を取り戻せた!と笑顔や

感謝の言葉を沢山もらってきた。

 

『自然治癒力を養い、”一生モノの

知恵”で得た健康こそ大切な財産!』

を理念に活動中!

 

このメソッドでは今まで約20数名

が断食を実践してその効果を確認

済み。

 

 

また約30名以上の試飲会で、

「”命のスープ”って飲みやすくて

美味しい!懐かしい味!」

という感想をもらえている。

 

 

花火

 

 

 

自らの「自然治癒力」を信じて

体質改善していくためのヒント

から、日々の「実践」を続ける

こと、私からオススメするのは、

 

【命のスープ断食メソッド】

 

 

1)難病などのコース

潰瘍性大腸炎、過敏性腸症候群、

頑固な便秘や慢性の下痢、がん、

難病などでお悩みのあなたが  

笑顔になれる!元気になれる!

 

 

 

2)更年期障害コース

ホットファッシュ、ほてり、

だるさ、乾燥、憂鬱、動悸などの

更年期障害でお悩みのあなたが  

笑顔になれる!元気になれる!

 

 

 

「じゃ、私の場合はどうなの?

私はどうしたら心身の不調から

抜け出すことができるの?」

と質問がおありの方は、下記の

「無料個別相談会」にいらして

下さい。

いますぐ無料個別相談会に申し込む

 

 

 

 

 

▼LINEのお友だち登録で7大プレゼント▼

 

こちらからもご登録いただけます。

友だち追加

LINE@ID @blm3411o

 

 

 

 

 

▼画像をクリックしてメルマガ登録▼

https://ameblo.jp/cafechanoko-okayu/entry-12657476430.html

 

 

 

 

 

 

▼画像をクリックしてオンラインサロンへご登録▼

image

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきましてありがとうございました。