ご訪問、ありがとうございます。

こんにちは、中村幸子です。

 

 

image

 

 

今回は、

=====

オンラインサロン入会で得することって何ですか?

=====

というご質問にお答えします。

 

 

 

 

〜いつまでも心身ともに若くて・キレイで・聡明でいたいあなたのためのオンラインサロン〜

 

【腸活で体質改善WEBカレッジ】

 

 

サロン入会で得することって

たくさんあります!

 

 

このサロンにご入会で、2つの

プレゼントをゲットできます。

 

1)動画:脳を活性化させる3ステップ♪

【いますぐインプットできる健康情報&今日から実践できるアウトプットのやり方がわかる!】

プレゼント

 

2)大人気のレシピ集

【もう献立に迷わない!食べて体質改善1週間健康レシピ小冊子】(PDF全30ページあり)

プレゼント

 

 

このサロンでは無料でいろんな

有料級の勉強会やクッキング

レッスンに参加できます。

 

 

その他、懇親会などのような会

に参加することで、メンバー間

の交流ができたり、ご縁が拡大

いたします。

 

✳️懇親会

✳️無料健康勉強会

✳️無料クッキングレッスン

✳️メンバー様とのトークライブ

✳️中村の単独ライブ

✳️有料講座

 

などのご案内をさせて頂きます。

都度つどにご案内いたしますね。

 

照れ

 

こちらのWEBカレッジは、

〜いつまでも心身ともに若くて・

キレイで・聡明でいたいあなたの

ためのオンラインサロン〜

です。

 

 

 

具体的に次のような方に入会を

オススメしています。

 

🌟いつまでも健康で若々しくいたい方

 

🌟キレイで聡明でいるための食生活を実践したい方

 

🌟現在は心身の病気療養中も、体質改善したい方(症状が重症の方は先ず医療機関へ)

 

🌟ブログなどの文字情報と共に、健康系WEB情報もゲットしたい方

 

 

 

サロンへ新たにご入会された方に

読んでいただきたい記事もご用意

していますよ^^

 

 

image

 

 

そして、記事の最後で「自己紹介」

のお願いをしています。
 

image

 

 

実際には「懇親会」を開催して

いますので、懇親会に申込みを

すると、4名の方々と親しく

お話できるようにMCの中村が

ダンドリいたします。

 

 

直近では、8/26の懇親会午後の

部が「残1席」【満席御礼】

となっています。

 

申込みいただいたみなさま、

ありがとうございました。

 

「楽しそう!参加したい!」

の方はキャンセル待ちになり

ますが、「お申込みフォーム」

にご記入しておいてくださいね。

こちら>>>

 

 

 

 

 

=====

サロンへの中村の想いは、、、

=====

 

【腸活で体質改善WEBカレッジ】〜いつまでも健康で長生きして・キレイで・聡明でいたい!

 

これは、まさしく「難病の潰瘍性大腸炎、うつ、更年期障害に苦しんでいた昔の私」が心から望んでいたこと。

 

10年ほど前からは体調が回復!今ではお陰様で「子供料理教室」や「命のスープ断食メソッド

講座」を開催できるまでになりました。

 

そこで、自分自身の人生での気づき・学び・

フィードバックを通して会得した以下のこと、

 

◆健康の本当の意味と日々の実践方法

◆食生活の基本と命のスープ断食とは?

◆メンタルの平安とワクワク人生のために

 

などをSNSでお伝えしております。

 

 

とりわけ、このサロンにご登録下さったあなたには、私の経験を惜しみなくシェアし、メンバーのみなさまと共に、

*カラダも

*ココロも

*思考(考え方)も

健康MAXになっていただきたい!

 

あなたの人生を思いっきり楽しんでいただきたい!と願っております。

 

私は100%あなたの味方、応援しています^^

 

 

このサロンは承認制 、以下のような入会制限があります。

 

♡プロフィールに顔写真がある方のみ

♡お名前(実名&ビジネス名登録されている方 )を表示してある方

♡女性限定 にさせて頂きます。

 

 

理由がありお顔出し出来ない方は、私にメッ

センジャーで個別にメッセージをください^ ^

 

 

メンバー間の楽しい親睦会に参加したい❣️の方、まずサロンのほうにご登録ください^^

 

 

 

オンラインサロン

【腸活で体質改善WEBカレッジ】

ご入会(無料)はこちら(女性限定、承認制)

↓↓↓

https://www.facebook.com/groups/1038247303650493

 

 

 

*Facebookアカウントをまだお持ちでないかたは、いったん私の【LINE公式】にご登録のうえ、チャットに「オンラインサロン入会希望」と書いてお知らせくださいませ。

 

中村幸子LINE公式

友だち追加

LINE@ID @blm3411o

 

 

 

 

繰り返しますが、オンラインサロンへご入会の際には2つのプレゼント有り!

プレゼントプレゼント

 

①動画:「脳」を活性化させる3ステップ!

【いますぐインプットできる健康情報&今日から実践できるアウトプットのやり方がわかる!】

2)大人気のレシピ集

【もう献立に迷わない!食べて体質改善1週間健康レシピ小冊子】(PDF全30ページあり)

 

 

 

あなたのご参加を両手を広げてお待ちしております^^

welcome!

 

 

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

〜いつまでも心身ともに若くて・キレイで・聡明でいたいあなたに〜

 

【次回8/26(月)サロン『懇親会』のご案内】

 

 

 

懇親会は、メンバー同志の今後の交流&ご縁を拡げるキッカケになります❤️

 

テーマは、メンバー間の交流とご縁の拡大♡

 

 

懇親会は2部制、 所用時間60分

・午前10時半の部 10:30〜11:30 満【満席御礼】

 

・午後14時の部 14:00〜15:00 満【満席御礼】​​​​​​

 

各回4名様募集❣️

 

参加無料

 

 

 

懇親会メニュー

 

 

1)自己紹介!

 

2)なぜ中村のサロンに入会したのか?

 

 

3)このサロンの「健康勉強会」では、どんなテーマでの開催なら参加したいか?

 

なお、次回の講座9/8(水)は「更年期障害」について知っておきたいこと(仮題)

 

 

4)サロンで開催の「オンラインクッキングレッスン」で望むレッスンメニュー

 

ちなみに次回9/23(木)は、「ピザ」

 

 

5)現在の悩み・困っていること

 

6)夏休みに計画している楽しいこと

 

なお、次回8/26(木)のテーマは、夏休みのまとめと9月の楽しみ

 

 

 

楽しい懇親会にできるよう、アイデア・ご希望など出してくださったら、、、と思ってます。

 

 

参加賞としてもれなく、中村幸子オリジナル大好評レシピ【小麦粉&米粉で作る型抜きクッキー&アイシング♡】

 

 

【8月懇親会は8/26!】

 

 

 

8/26の懇親会午後の部が

「残1席」【満席御礼】

となっています。

 

申込みいただいたみなさま、

ありがとうございました。

 

「楽しそう!参加したい!」

の方はキャンセル待ちになり

ますが、「お申込みフォーム」

にご記入しておいてくださいね。

こちら>>>

 

 

 

ラブラブ


ご参考までに、先日は、

私のオンラインサロン

【腸活で体質改善WEBカレッジ】

の第一回目の懇親会でしたー!

 

お集まりいただいた6名のサロン

メンバーの方々です。

 

 

image

 

 

 

懇親会後にこういうご感想をいた

だきました!

 

=====

 

さっちゃん、今日は素晴らしい懇親会を有難うございました☺️

流石の名司会進行に、あっという間の楽しい時間を過ごせました💖

今後の講座も楽しみです✨

お好み焼きおいしく出来て満足です😆

 

 

さっちゃん✨

今日は楽しく充実したお茶会ありがとうございました😊

時間配分も素晴らしく、圧巻です‼️

皆さまの笑顔が楽しさを物語ってますね❤️

玲奈さんに当たったのですねー❣️

 

 

さっちゃん、今日は楽しい時間をありがとうございました❤

当たったらいいなぁ~でも一名様だし当たらないかな。

と思って昨日注文したばかりだったけど笑

まさか私が当たるなんて‼️☺️私とっても運がいいですね✨

それにしても私すごい顔🤣

 

 

幸子さん、今日は楽しい時間をありがとうございました😊❣️

いろんなテーマで皆さんとシェアできて、とても楽しかったです💖

次回も楽しみです^^

玲奈さん、おめでとうございます✨

 

 

幸子さんお昼は豊かな時間をありがとうございました♥

幸子さんはもちろん皆さんのお話が聞けて楽しかったです!

あみだくじプレゼント企画もあって楽しかったです!

『玲奈さんおめでとうございます✨

幸子さんのアイデアの詰まった懇談会でした♡

 

 

💕幸子さん✨

とても充実した時間をありがとうございました。

最初はとっても緊張しました。

ホットフラッシュでお化粧もできなかったし・・・😔

でもとても楽しかったです。

素敵な出会いもできましたし、幸子さんやサロンの皆さんと

これからたくさん繋がりたいと思いました。

最後の写真も笑顔で撮れたと思います🤗

これからもよろしくお願いします。(^o^)/

 

 

=====

 

前回、ご参加くださった皆様をご紹介しますね♪

 

 

・一柳沙希さん(フラワーデザイナー&講師)のブログ

https://ameblo.jp/marimari77788/

 

 

・遠藤かなこさん(カラー心理学x行動分析鑑定士)のブログ

https://ameblo.jp/change-da/

 

 

・鈴木奏子さん(ファッショントレーナー)のブログ

https://ameblo.jp/lifestylelabo314/

 

 

・香山綾子さん(ブログ美人になる方法SNS発信美人塾)のブログ

https://ameblo.jp/happyribbon3/

 

 

・伊藤玲奈さん(トータルビューティーセラピスト)のブログ

https://ameblo.jp/renaokun/entry-12689046481.html

 

 

・岩下弓美さん(有料老人ホーム勤務)

https://www.facebook.com/profile.php?id=100024702016714

 

 

 

 

 

 

 

 

Profile

 

image

 

命のスープ断食セラピスト 

中村幸子

 

 

70歳で”命のスープ”断食メソッド

を考案したお料理セラピスト&

子供料理教室講師。

 

73歳の現在、ラジオパーソナリ

ティーとしても活躍し、心身の

不調でお悩みのリスナーに向けて

健康情報を発信中。

 

 

23歳で難病の潰瘍性大腸炎を

発症。30代からは「鬱」(うつ)

に悩み、40代では更年期障害に

苦しみました。

 

約50年の闘病人生から学んだこと

を発信&シェアすることで、

「人生の指標、生きる励みになっ

ています」との声援が大変多い。

 

 

難病・がん・原因不明の心身の

不調・潰瘍性大腸炎・過敏性

腸症候群・頑固な便秘・慢性の

下痢・更年期障害・うつ

などでお悩みの方々を対象に、

カラダ・ココロ・思考(考え方)

の健康をオールインワン方式で

フルサポートしている。

 

 

「元気を取り戻せた!と笑顔や

感謝の言葉を沢山もらってきた。

 

『自然治癒力を養い、”一生モノの

知恵”で得た健康こそ大切な財産!』

を理念に活動中!

 

このメソッドでは今まで約20数名

が断食を実践してその効果を確認

済み。

 

 

また約30名以上の試飲会で、

「”命のスープ”って飲みやすくて

美味しい!懐かしい味!」

という感想をもらえている。

 

 

花火

 

 

 

▼LINEのお友だち登録で7大プレゼント▼

 

こちらからもご登録いただけます。

友だち追加

LINE@ID @blm3411o

 

 

 

 

 

▼画像をクリックしてメルマガ登録▼

https://ameblo.jp/cafechanoko-okayu/entry-12657476430.html

 

 

 

 

 

私のオンラインサロン

【腸活で体質改善WEBカレッジ】

ご入会(無料)希望の方は

こちらをクリック(女性限定)

↓↓↓

https://www.facebook.com/groups/1038247303650493

 

image

 

 

最後までご覧いただきましてありがとうございました。