ご訪問、ありがとうございます。

 

こんにちは、中村幸子です。

 

 

今回は、

=====

【スマホでラジオ♪】頑固な腰痛や肩こりに悩む保母さんが「スープ断食」で元気になれた!

=====

お話です。

 

 

この記事は、4月に最も読まれた

人気記事でした。それを6月の

ラジオでご紹介しますね^^

 

 

=====

Yさん(36歳、保母)は

 

・子供を抱いても腰が痛み、

・鉛筆で字を書くのもつらく、

・お医者さんに「治らないから

 無理な姿勢をしないように」

 

と言われめちゃくちゃショックを

受けました。

 

 

彼女は21歳頃から保母さんの仕事

を始めて以来、体の不調(慢性

肝炎、偏頭痛、腸炎、椎間板ヘル

ニア)を感じていて、腰・首・

肩・手の痛みが続いていました。

 

 

   image

 

 

この後、断食療法の医師の診察

を受けた所、

「2ケ月で良くなる!」

と明言され、その断食療法を始め

るまで5ケ月間、「生玄米菜食」

を自宅で実践しました。

 

 

image

 

 

そしてYさんが「断食入院」して

2ケ月間で、どんな風に変身する

のでしょうか?

 

Yさんが飲んだ「スープ断食」の

スープとは、こちら

 

image

 

 

本日6/22夜7時からのラジオ放送で、

続きをお話しますね!

 

 

また、Yさんの不調の本当の原因

は何なのか?

これも明らかになります!

 

Yさん自身が自らの食生活を反省

して、

 

=====

腰痛になる最大の原因は

「◯◯」

それも甘いものの◯◯

=====

 

ということが判明しました。

 

 

 

実際に本日6/22夜19時からのラジオ

で答えを聴いてくださいね!

 

甘党の方には耳が痛いかも、、

 

 

 

 

♪スマホでラジオの時間です♪

 

 

 

日時:本日6/22(火)夜7時〜7時30分

 

 

 

番組名:『さっちゃんの♪にこにこストーリー』】

(関西チャンネル)

 

 

テーマ:

頑固な腰痛や肩こりに悩む保母さんが「スープ断食」で元気になれた!

 

 

 

リモート収録の様子

image

 

 

 

 

=====

ネットラジオ「ゆめのたね放送局」の聴き方

=====

 

 

①WiFi環境の整った環境なら、

スマホ、パソコンから聴けます!

『ゆめのたねラジオ放送局』

のURLをクリック!

 ↓

https://www.yumenotane.jp/

 

 

 

②次に、【関西チャンネル♪】のボタンをクリック!

 

 

 

ゆめのたね放送局ラジオ配信を

是非お楽しみくださ〜い❣️

 

 

中村への応援は、ラジオ放送を

聴いてくださることが一番嬉しい〜!

 

 

また、ご感想などはぜひ番組の

一番下にあるコメント欄にお寄

せください!楽しみに待ってます!

 

 

 

 

 

花火

 

 

自らの「自然治癒力」を信じて

体質改善していくためのヒント

から、日々の「実践」を続ける

こと、私からオススメするのは、

 

【命のスープ断食メソッド】

 

その講座は、

6/26(土)に開始!

します。

 

 

 

1)難病などのコース

 

潰瘍性大腸炎、過敏性腸症候群、

頑固な便秘、慢性の下痢、がん、

難病、原因不明の不調などで

お悩みのあなたが笑顔に元気に

毎日を過ごせるようになる!

【命のスープ断食メソッド】講座

詳細説明、Q&A、お申込はこちら

 

 

 

 

2)更年期障害コース

 

ホットファッシュ、ほてり、

だるさ、乾燥、憂鬱、動悸、原因

不明の不調などの更年期障害で

お悩みのあなたが笑顔に元気に

毎日を過ごせるようになる!

【命のスープ断食メソッド】講座

詳細説明、Q&A、お申込はこちら

 

 

 

 

 

「じゃ、私の場合は

どうなの?私はどうした

ら心身の不調から抜け出

すことができるの?」

と質問がおありの方は、

下記の「無料個別相談会」

にいらして下さい。

いますぐ無料個別相談会に申し込む

 

 

 

 

 

Profile

 

image

 

命のスープ断食セラピスト 

中村幸子

 

 

70歳で”命のスープ”断食メソッド

を考案したお料理セラピスト&

子供料理教室講師。

 

73歳の現在、ラジオパーソナリ

ティーとしても活躍し、心身の

不調でお悩みのリスナーに向けて

健康情報を発信中。

 

 

23歳で難病の潰瘍性大腸炎を

発症。30代からは「鬱」(うつ)

に悩み、40代では更年期障害に

苦しみました。

 

約50年の闘病人生から学んだこと

を発信&シェアすることで、

「人生の指標、生きる励みになっ

ています」との声援が大変多い。

 

 

難病・がん・原因不明の心身の

不調・潰瘍性大腸炎・過敏性

腸症候群・頑固な便秘・慢性の

下痢・更年期障害・うつ

などでお悩みの方々を対象に、

カラダ・ココロ・思考(考え方)

の健康をオールインワン方式で

フルサポートしている。

 

 

「元気を取り戻せた!と笑顔や

感謝の言葉を沢山もらってきた。

 

『自然治癒力を養い、”一生モノの

知恵”で得た健康こそ大切な財産!』

を理念に活動中!

 

このメソッドでは今まで約20数名

が断食を実践してその効果を確認

済み。

 

 

また約30名以上の試飲会で、

「”命のスープ”って飲みやすくて

美味しい!懐かしい味!」

という感想をもらえている。

 

 

 

花火


 

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。