”命のスープzoomセッションに参加しました❗”

 


食事療法ランキング

 

↑ランキングに参戦中!

ワンクリックの応援を

お願い致します

 

 

===============

▼期間限定<7大特典>プレゼント♪毎日21時のお届け

ラッキーさっちゃんの【中村幸子公式LINE】

ご登録はこちらから!

 

▼情報量大!週3回(火・木・土)正午前のお届け

『魂の”命のスープ”無料メルマガ』

ご登録はこちらから!

===============

 

 

こんにちはー!

 

72歳さっちゃんこと

”命のスープ”の専門家&

「子供料理&お菓子教室」

講師の中村幸子です。

 

 

image

 

 

 

前回の記事は、こちら

「ゴロゴロ反応が出てきた感じです。ガスが出ました。便秘で辛い思いをしている人、、、にオススメ」

 

 

 

 

今回は、

=====

”命のスープzoomセッションに参加しました❗”

=====

 
 

 

 

『こころとからだをメンテナンス』の

ようこさんのブログ

 

https://ameblo.jp/yoikoyoikochan/entry-12598973127.html

 

 

 

 

ようこさんは、こんなふうにご紹介してくださいましたよ。

 

 

=========

「命のスープzoom無料セッション」に

参加しました

 

さっちゃんは

年齢を公表されていますが

とても

その年齢とは思えない

元気いっぱいの女性!

(おそらく私の母親と同い年ではないかな・・・)

 

さっちゃんの命を救った

命のスープについて

いろいろ教わりました(#^.^#)

(自分で作って味見、おいしかったよ~)

 

優しい出汁の味で

飲みやすかった!

 

その出汁で

女性の

悩みの一つ

便秘にアプローチ

 

宿便が取れ

体調も良くなるそうです

 

ストイックに取り組むのは

無理ですが

 

今後

週に一回ぐらい

ゆる~く

取り入れてみようかなぁ

と思ってますドキドキ

 

全身全霊で

伝えてくださるパワーに

元気をいただきました

 

ありがとうございましたドキドキ

==========

 

 

 

さっちゃんは

年齢を公表されていますが

とても

その年齢とは思えない

元気いっぱいの女性!

(おそらく私の母親と同い年ではないかな・・・)

↓ ↓ ↓

72歳で元気いっぱい!

ようこさんのお母様と同年齢なんですね。^^

 

 

 

全身全霊で

伝えてくださるパワーに

元気をいただきました

↓ ↓ ↓

”命のスープ”の話になると、

全身全霊!?のパワーで、、、

元気が伝わる、、、らしい 笑

 

 

ようこさん、

ご紹介いただきまして

ありがとうございました。

m(_ _)m

 

 

 

 

『元気、パワー』

という言葉は、中村を

形容する言葉でとてもよく

よく言われます。

 

 

 

多分、中村からは、

そういう元気エネルギーが

出ていて、その波動が伝わるのかも、、

 

 

ようこさんは、

この『幸子印元気エネルギー』を

おおらかに受け止めて

くださったんだなー!

と嬉しく思いました。

 

 

 

私は、ようこさんとZOOM

でお話して、ある感情を思い出しました。

 

それは、、、

 

 

=====

実は、中村が30代〜40代のころ、

難病の潰瘍性大腸炎の症状が

どん底だった経験が何度かあり、

 

そういう時は、

誰にも相談できず

一人でモンモンとして

気が狂わんばかりの時が

何回かあったのです。

 

 

いわゆる「鬱」(うつ)ですが、

そういう時に真に願っていたこと、

 

 

それは、

親でも子供でも兄弟姉妹でもない

親しい友人でもない、

 

 

私の苦しみ、悲しみ、辛さ、

やり切れなさ、無力感、、、

などなどを聴いて欲しい!

 

そして、この

状況から抜け出すには

どうしたらいいのか?

を教えて欲しい!

 

 

そういう願望をもっていました。

すがって依存して慰めて欲しい

というより

相談して理解してもらって

この窮地から抜け出たい!!

ということから。

=====

 

 

 

私が30代の頃とは、

今から40年位前

1980年代の頃です。

 

 

過去の私が欲しかった人は、

今で言うところの

『心理カウンセラー』

とか

『難病専門セラピスト』

とかになるのでしょう。

 

 

当時は、そういう名前の

相談できる人はいませんでした。

 

存在してたとしても

それを「検索」することが

できない時代だったのです。

 

 

時は過ぎ、

2020年5月の今では、

『心理カウンセラー』

とか

『難病専門セラピスト』

は、探せばい〜っぱいいるはず。

 

 

現に、中村自身も

病に苦しんでいる方の

ご相談に応じることができるのは、

 

自分自身が難病患者であり

自身が考案開発した

”命のスープ”メソッド(療法)

を通じてなんですねー。

 

 

 

先にご紹介の

『こころとからだをメンテナンス』の

ようこさんのブログ

 

 

を拝見して、そして

彼女にオンラインZOOM

でお話してピン!ときたのは

 

【難病で苦しんでいた頃の

中村が望んでいたタイプの方!】

でした。

 

 

現役の訪問看護師さんでらっしゃるので、

専門の知識も経験もバッチリ!

 

安心してお話を聴いてもらったり

相談できるタイプの女性だと

思いましたよ。

 

 

 

訪問看護師のお仕事をされている

ようこさんのブログは、こちら

 

 

 

 

 

 

=====

 

今回、Yさんが参加された

『”命のスープ”体験セッション』

(90分)は、通常有料でご提供

しております。

 

 

便秘やガスや吹き出物、

また、心身の不調でお悩みの

40代以上の女性で、

”命のスープ”療法のような

おだやかな改善を望む方は、

 

【中村幸子公式LINE】

にご登録しておいてくださいね。

 

”命のスープ”についてのお得な

ニュースとか、セッションなど

このブログよりも早くにお届け

しています。

 

 

【中村幸子公式LINE】は、

毎日更新。

 

”命のスープ”について

ソウルフードについて

その他、

「子供料理&お菓子教室」について

中村幸子の活動など

を記録しております。

 

 

また、ブログでは書けない

中村幸子の胸の内など

プライベートなお話も含めて

【中村幸子公式LINE】の方で

カミングアウトしております。

 

 

私中村のような

難病の潰瘍性大腸炎患者に限らず、

 

さまざまな病気を抱える

40代以上の女性の

まるっと人生を

オールインワンで

サポートする活動を

中村はしています。

 

 

 

あなたがいまどんな病気で

苦しんでいるにせよ

不治の病といわれている難病

であるにせよ

 

 

あなたが自分の人生を

どういうふうに生きたいのか?

なにをしたいのか?

 

 

あなたの夢や希望は何なのか?

どんなことをしていたら

毎日を楽しく生きられて

周りの人々のお役に立つことが

できるのか?

 

 

 

そういうふうに

生きるエネルギーを

外に向けることで

あなたは自分の中から

生きるエネルギーが湧いてくるのを

感じられるはず、、、

 

 

”命のスープ”は、

そのための原動力になる

『力」を秘めているのです。

 

 

 


【私中村幸子の使命】

 

=====

 

持病や難病や更年期障害など

40代以上で心身の不調にお悩みの方々に、

 

・中村の人生ストーリーと世界観を語ること

 

・食の改善&カラダを整えること

 

・ココロの断捨離&ココロを整えること

 

・前向き思考こそ夢や希望を達成さす鍵!

 

=====

 

を求めている方にアドバイスすること。

 

 

 

その具体的な手段&方法は、

『魂の”命のスープ”メソッド講座」!

 

 

この講座の原点は、こちら

『さっちゃんの人生まるごとコンテンツ!』

 

 

 

そして、世の中に、

 

心身快調で

幸せな後半人生を

それぞれの分野で

イキイキと生きる女性を増やしたい!

 

 

さっちゃんの

『”命のスープ”コミュニティ』

で応援できる仲間を増やしたい!

 

 

その仲間が又、周りの悩める女性の

サポートをすることで、悩める女性が

幸せになって欲しい!

 

 

そうやって世の中に多くの

 

・腸&カラダが元気!

・ココロがキレイ!

・思考(考え方)が前向き!

 

でご縁のある女性を

ドンドン増やしたい。

 

 

 

サポートグループの力で

『”命のスープ”コミュニティ』

を”幸せを運ぶコミュニティ”にして

社会に貢献していきたい!

 

 

、、、とこのように中村は

『”命のスープ”コミュニティ』を

定義づけています。

 

 

 

”命のスープ”を摂ることで、

少しずつあなたの病気の症状を

軽減さすことができます!

 

 

大丈夫!

難病経験者でそこから抜け出た 

72歳のさっちゃんこと

中村がナビして、

あなたを病気から”卒業”させ

「再陽性」にならないように、

また、

あなた本来の

「生きるチカラを蘇らせる」

サポートをいたします。

 

 

このサポートこそ

『中村幸子の使命』

と信じ、行動しています。

 

 

中村は100%あなたの味方!

 

 

”命のスープ”について

もっと知りたい!

中村に質問したい!

相談したいことがある!

の場合は、

 

中村からのお知らせが

いち早く届く

【中村幸子公式LINE】

へのご登録をどうぞ!

クリックして登録する

 ↓ ↓ ↓

http://optm.xsrv.jp/lp/linetsachi/

 

 

下のバナーをクリックしても登録OK!

 

 

 

【中村幸子公式LINE】に

 

登録するだけで

もれなくもらえる

7大特典付き!

「中村幸子公式LINE」

 

テーマは、中村の

闘病人生からの学び。

 

=====

 

【特典1】中村幸子との1対1トーク

 

【特典2】人生でたった1つのレシピとは?

(動画)

 

【特典3】難病が生まれる真の原因

(音声)

 

【特典4】命のスープの素材とは?

(PDF)


【特典5】潜在意識と”命のスープ”

(PDF)

 

【特典6】
ココロや感情や思考を令和バージョンにできてますか?

(音声)

 

【特典7】

あなたの身体に命を吹き込む魔法の”命のスープ”とは?

(動画)

 

=====

 

 

【中村幸子公式LINE】は、

”命のスープ”関連記事を

ほぼ毎日PM21時過ぎに

配信しています。

 

 

音声配信の

『にこにこラジオ』も

聴いてね!



 

 

 

【”命のスープ”の専門家中村幸子のプロフィール】

 

私中村は、

23歳で難病の潰瘍性大腸炎を発症。

元フランス語講師&

現「子供料理&お菓子教室」講師。

 

 

「世界観ブログ」を書くことで

自己開示ができ、

50年近く難病とつきあってきた経験を

体系化した「”命のスープ”メソッド養成講座」

を年に数回開催中。

 

 

現在は、持病・難病・更年期障害などに

悩んでいる40歳以上の女性に向けて、

「”命のスープ”メソッド」で、

残りの半生を「自分が本当に望むこと」

をしながら、豊かに楽しく

そして人様の役に立てる生きかたができる!

とお伝えしています。

 


 

=====

 

 

公式LINEより情報量が多いのが、『公式メルマガ』!

 

▼情報量大!週3回(火・木・土)正午頃のお届け

『魂の”命のスープ”無料メルマガ』

ご登録はこちらから!

 

 

 

 

実は、【公式LINE@】も【公式メルマガ】も

両方にご登録がオススメです!^^

 

 

 

 

 

 

 


食事療法ランキング

 

↑ランキングに参戦中!

ワンクリックの応援を

お願い致します

 

 

 

このブログは、

心身の不調を卒業して

40歳からの人生が変わりたい!

という方に向けて

大切な考え方を毎日発信しています。 

 

 

 

”命のスープ”の専門家中村幸子でした。

 

 

 

 

この記事の続きは、こちら>>>

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。