食事療法ランキング

 

↑ランキングに参戦中!

ワンクリックの応援を

お願い致します

 

▼期間限定<5大特典>プレゼント

ラッキーさっちゃんの【中村幸子公式LINE@】

ご登録はこちらから!

 

 

▼情報量大!週3回(火・木・土)正午前のお届け

『魂の”命のスープ”無料メルマガ』

ご登録はこちらから!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

こんにちは。

 

 

40代以上女性の心身のお悩み解消!

魂の”命のスープ”メソッド養成講座

 

 

魂の”命のスープ”の専門家中村幸子です。

現在71歳♡ニックネームは「さっちゃん」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から・・・

23歳で「難病潰瘍性大腸炎」と診断されるも、

71歳の今でも、元気に楽しく2歳~6歳さんの

お子さんに料理を教えているさっちゃんの

「難病と二人三脚で生きてきた人生」

を綴っていきます。

 

記念すべき第一話は・・・

『難病と出会いは23歳!』

です。

 

 

私からあなたへ、まずお伝えしたいことは・・・

 

 

「どんな病気であっても、

大丈夫!きっと良くなる♡」

 

 

 

私が最初に胃腸病院の

院長先生から言われたのは・・・

 

 

 

この潰瘍性大腸炎という病気は

一生治りません。

あなたのように20代前半で発症する人も多いんですよー。

最悪、大腸がんに移行する病気なので、

そのつもりで気をつけて養生してください」

 

 

  

この診断を聞いて、放心状態だった23歳のトキ。 

難病? 不治の病??

 

 

数カ月前には父親が胃ガンで亡くなった・・・。

 

 

潰瘍性大腸炎ってね、

日常的にお腹が痛い、さっきトイレに行ったのにまたトイレ。

下痢・・・、また下痢。

ひどい時は1日中トイレと仲良し^^;

 

 

こんな状態がいつまで続くの??(汗)

心身ともにシンドイ。ストレスたまりまくり〜!

 

 

 

もしかしてあなたも

なにかの病気で 苦しんでいますか?

 

 

お医者さまから言われた薬を飲んで、どうですか?

良くなってきていますか?

 

 

なんらかの病気で苦しんでいるあなたに

私からのプレゼントとは?

 

 

 

 

 

 

 

そのプレゼントとは・・・

「いま、あなたがお読みのこのブログ」

です。

 

 

実はね、長生きして気づいたこと、それは

病気で苦しんでいる状態から

抜け出す【やり方】があるんです!

  

 

また、こういう状態から抜け出す

【考え方】も学びました。

 

 

私の難病と二人三脚の人生ストーリーから、

それらの【やり方】と【考え方】

惜しみなくお伝えしますねー!(^_-)-☆

 

 

 

そして、あなたには、

「夢も希望もある!

自分の人生ではコレをやりたい!」

をぜひ実現して欲しいー。(*^-^*)

 

 

 

「そんなこと言っても、

さっちゃんのように強く生きられない!」

とあなたは言うかもしれませんね。

 

 

 

では、その苦しさ、辛さ、悲しさ、悔しさなどなど

あなたの【今の感情】を吐き出しちゃいましょう!

 

 

 

ノートに手書きメモでもいいし、

スマホのメモに書くのもアリ!

 

 

 

小学生の時に書いた「日記」。

 

 

ああいう感じで、

自分の【今の気持ち】

ありのままに書いちゃう!

 

 

 

すると、気分が少しラク〜に

毎日、書けば随分ラク〜〜〜に(^ ^)

 

 

 

この・・・

「自分の今の気持ちを書く、声に出す」

を繰り返いていると、

ココロの中がだんだんスッキリ!

してきますよー。

 

 

よかったら・・・

「いいね」や「コメント」なども

やってみてください。

 

 

私もお返事しますね!

  

 

ほら、こうやって、

ブログでコミュニケーションできるでしょ。^^

 

 

いま苦しんでいるあなたは

決して一人じゃない!

 

 

 

あなたのことを

分かってくれる人は必ずいますよー!

 

 

  

「病は気から」と昔から申します。

きっと良くなる♡と信じてください♪

 

 

 

最後までお読みくださって

ありがとうございました。

 

 

 

次回はこちら!

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

 

 

 

 

▼大阪市内ではここだけ!

2歳〜6歳さんのための「子供料理&お菓子教室」

「カフェ茶の子」教室in大阪心斎橋

の詳細はこちらから!

 


食事療法ランキング

 

↑ランキングに参戦中!

ワンクリックの応援を

お願い致します