大人猫レアくん10年64日 案外いいかも・・? | 気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

☆猫カフェではありません☆
…が、地域猫と家猫がいます♪
お店のブログ・・・だったはずが家の猫のブログと化しております。
のんびり気まぐれにすごしている猫達とお店のお知らせなど♪チーズとレア只今看板猫長見習い中!

表地(約70種)と裏地を選んで作る

セミオーダーの布マスク注文受付中!

店頭でもネットでもどちらでもOK!

【セミオーダーマスク】注文受付中!

お気軽にどうぞ♪

お急ぎの方はご相談ください。

ラミネート生地で出来たマスクケースも販売中!

中も外もラミネート生地で作っているので

消毒液を浸したティッシュ等で汚れも簡単に拭きとれます

 

珈琲のみ比べセット、ブレンドのドリップコーヒー

水出しコーヒーも大好評発売中!!

 

 

<7月の営業日>
かふぇきゃっとているの営業日は以下の通り

(記載されている日以外はお休みです)

 

2021

7/24(土曜日) 7/25(日曜日)

7/31(土曜日) 8/1(日曜日)

 

ふくねこや。。neko部

保護猫さとおや会開催日のお知らせは

ブログ記事の一番下へ移動しました三毛猫

 

 

 

☆★今日のレア君★☆

リモコンと一緒に(=´∇`=)

ぐい~っと伸び放題

お手手も伸びるけど、そのうちこの格好に落ち着きます( *´艸`)

 

☆★今日の花子ちゃん★☆

我が家に来て606日目

どうしてこうなったのか・・?

 

 

こんにちは!

いつもペタ・いいね!・読んで下さってありがとうございます。

今日もいいお天気でしたね~!

猫のご飯の買い出しに連れてってもらったんだけど・・

外はまぁ暑いこと暑いこと・・

まぁ夕立とかゲリラ豪雨とかないだけいいかな~とは思いますが

 

さて今日の話題

2匹を並べてお腹もじょもじょ触って構ってたら

この格好になってしまった三毛子と花子

 

2匹とも写真撮り始めたらすぐ起き上がろうとしたんだけど

 

ちょっと待って!って言ったらかたまって

 

そのまま悩み中・・

 

また2匹をあちこち触ってそのままそのままって止めながら・・

 

パシャパシャ

 

いい角度模索中・・

( *´艸`)

 

そのうち逃げ出したくなった花子ちゃんだったけど

 

三毛子さんはどっちでもいいのかな?

 

いやいや、三毛子さんも抜けだしたくて

 

抜け出そうにも花子ちゃんが抱え込んでるので

 

ここからぬけだせないんだけどびっくり

 

お困りの様子・・

 

まぁまぁいいじゃないの~

なんだかんだで2匹とも嫌そうじゃないし

 

いやいや、嫌とかじゃなくて暑いのよ

 

たしかに毛がもふもふあるもんなぁ

 

でもまぁ・・

 

なかなかいいクッションかも~??

 

花子動くまでこのままでいいや~

 

結局半分へそ天になったまま

お昼寝してしまうのか?

 

いやいや、花子ちゃんのしっぽはブンブン!?

抱え込まれてちょっと眠くなってきたような

この押さえつけられてる空間から逃れたいような・・

むずかしいところなのでした( *´艸`)

 

それでは今日はこの辺で!

今日も一日おつかれさまでした肉球ばいばい

 

 

 

ふくねこや。。neko部

保護猫さとおや会開催日のお知らせ

きゃっとている隣での開催は見送ってますが

別会場にて開催しております。

詳しくは↓下記ブログorHPまで!

とらじろう☆fukuneco日記

ふくねこや。。neko部のページ